ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほめころし(労使交渉ごっこ)コミュの社長にゴマをすれっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、一度ぐらいはすってみようかと。

社長接待で一度行ってみたい店があるのですがちと遠い。
滋賀県高島市新旭にある美松という店で、ランチも
やっていて何でも旨いと、アンティ・ミー・バーガーの
マスターから聞いたのです。
石山寺のそばの甘味処も良いらしい。

いつ行くかはさておき、平社員より提案します!!

コメント(25)

わお!すられてたッ!!

15、16日と連休ですー、行けますよー
その次は21、22日休みですー
しゃちょさん屁

車の修理中でして7月末か8月初旬あたりで如何でしょうか?
夏コミの方々も入稿済ませているでしょうし。
そっかー、そだね。
任せます、ただ8月8日は仕事入るかもしんないです。

それじゃぁ打ちっぱなしでも行きますか?!
当方の行ける日。
7月28〜29日、8月5日、11〜12日が夏コミ前でOKの日。
それ以降は不明。皆様の御意見を伺いたいです。
皆様、ってあとは私だけぢゃないですか。

8月4日までは原稿があるので不可能。
8月5日、8月11〜14日は予定空いてます。

但し夏コミ前なので、決行の日取りはなるべく
事前に決めておいて頂けると助かります。
5日辺りでどないでしょう?
あと先生も連れて行きたいのですが。

今考えているプラン。
皆様をお迎えにあがり、新旭美松〜ひこにゃん〜石山寺〜
大津ハンバーガー。

滋賀県内または道中で行ってみたいところがあれば提案願います。
5日は仕事がありんす
11、12日は今のところ空いてます。

滋賀なので滋賀の友達も誘ってみていいすか?
11日辺りが良さげですね。

車はシエルさんなので先生には次の機会にして貰って、
滋賀のご友人を誘っていただいて結構ですよ。

へたれさん達を連れて行ってもイイですか?
11日、了解です。予定調整しておきます。

へた車にはへたれさん同乗がデフォかと思ってましたが
‥‥はっ。もしや車を操っているのは‥‥((((;゜Д゜))))
来週の日曜、私の誕生日祝いと言うことで一度偵察を兼ねて
行ってきます。

あの車にはライダーさんとセイバーさんも御乗車しておりますw

琵琶湖博物館、南郷水産センター等行きたい所がありましたら
どしどしお申し付け下さい。
友達都合悪いみたいでしたので社長のみです。

>ヘタデフォ
社長のひざの上あいてますよ〜。
11日のお迎え時間ですが、現地の開店時間と混雑具合、
道路の混雑具合を考えて決めようと思います。

でも湖西は白髭を抜けるまでの道路が1本しかなく、休日は
結構混むので早い時間にお迎えに上がるかと思います。

29日の偵察で何らしかの報告ができると思います。
先生が来られる事になりました。

まず社長をお迎えに上がって、広報部長、先生の順で廻っていきます。

あと今回の接待、私の妻達は同伴ではございませんので御安心をw
しゃちょさん屁

美松はまぁまぁ良かったです。
離れにある田舎の臭いがするトイレ以外はお食事も店の作りも
良かったです。

色々メニューはあります。定食から丼物、麺類などふところに
合った食事が選べます。
大体600〜1800円ぐらいまで(ご飯だけとかは除く)

家を9時過ぎ発で現地12時前着。駐車場は自車が入ったら一杯で
(民家にある駐車場でそれほどスペースがない)中の席は結構
空いていたので問題は無かったです。
駐車場確保の点では、ある程度は早く着いていた方が良いかも。

夏休み時期という事等を考慮すると、しゃちょさんちへは8時頃には
着いておきたいです。そうすると遅くても最終の先生の家には
9時半には到着。現地へも遅くて12時半には到着かと。
いつでもヨカですよ?
7時でもヨカですよ?
夏コミの新刊の原稿もやっと終わりましたので、
何とかお話に参加できる状況になりました。

大尉殿とは少し話をしましたが、移動に関して
途中でどれだけ混雑するかが読めないのが辛いところ、

とりあえず当日の朝は、到着の目安の時間をお知らせ
頂ければ、その時間に出発できるよう準備を整えておきます。


余談
るっきゅんはお見せできるはずですが、モバイル通信の
環境をその時までに整えられるかは微妙なところです。
関係各位へ

昨日中国道に乗りましたら結構朝早くより西行きが渋滞しております。
東行きは何ともないのですが、名神の名古屋方面行きが結構混み、
湖西道路も前を走る車次第であっとゆう間に渋滞します。

よって11日は8時頃、社長宅にお出迎えから始まって広報部長、
先生宅の順で随時お出迎えに上がろうと思います。

滋賀県内で他に行きたいところがございましたら何なりと
お申し付け下さい!!
虫歯になった左上の親知らずを抜いてきました。
http://www.albireo-web.com/sigh.html#070810

明日はものが食べにくい状態かもしれません。
生暖かく見守って頂けると幸いです。
おつかれさまです
虫歯大変ですね…、社長も虫歯です。

それでは又明日…。
本日は皆様お疲れ様でした。
次は、そろそろまっちゃんでしょうか。
お疲れ様でした〜
おいしかったです

まっちゃんいいですね、いつでもヨカです〜
しゃちょさん屁

過日はお疲れ様でした(遅
次はしゃちょさんが企画して貰ってもイイですよ(はあと)

まっちゃんですが現在かなり高温の日が続くので、
なまものの販売を停止しております。
他のモノは有りますよ。

追伸
妻をもう一人娶る事になりました。
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス様です。
9月末からハァハァして良いですか?
おつかれさまです

企画。
明日行くとか今日今から行くとかそう言う企画ならばしゃとお得意なんですけど、2週間以上前からたてる企画モノはちょっと…。

生物の無いまっちゃんって、自分は別にいいですけど、社員さん嫌がりませんかね?

一応9月の連休は空いてます。
しますか?

妻。
それでは、まっちゃんで披露宴をば!!
9月の休日の予定など

1〜2日:白馬遠征の準備とか飛行機とか色々(謎)

8〜9日:白馬遠征

15〜17日:いずれか一日ならばおk

22〜24日:原稿。勘弁して下さい。

29〜30日:名古屋遠征

こんな感じですのでよろしゅうに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほめころし(労使交渉ごっこ) 更新情報

ほめころし(労使交渉ごっこ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング