ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サプリの紹介コミュの痩せて若返り元気にαリポ酸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TVあるある大辞典で実証済みの今日はαリポ酸のお勉強です!

コエンザイムQ10の3倍の抗酸化力を持つ「アルファリポ酸」に
赤ワインから抽出した「OPC」をプラス。

脂肪と年齢に勝てるアンチエイジングサプリです。

コエンザイムQ10の約三倍の抗酸化力を持つことから、欧米で注目されているアルファリポ酸。
ビタミンC、Eの400倍という強力な抗酸化作用がある上、元気のなくなったビタミンCやビタミンEなどの抗酸化物質を再び活性化
させ、抗酸化力を長時間持続させるといわれています。
JAMSではアルファリポ酸製造特許を持つドイツ・デグザ社の
ALiPUREに、フランス・ボルドー大学のマスケリエ博士の発見した
赤ワイン抽出抗酸化成分OPCを配合。ダイエットにお悩みの方、肌の衰えを気のされている方、体力の衰えを感じている方などのために、強力なアンチエイジングサプリとしてお届けします。

実績のある製造企業の成分を採用。皆様の期待に安心と信頼でお応えします。

ドイツデグザ社のアルファリポ酸/ALiPURE:デグザ社は、溶媒を全く含有しないアルファリポ酸生成技術を持つ世界唯一の
製造会社(アルファリボ酸製造工程特許保有)。溶媒とは、生体への有害性があるもの。アルファリボ酸の製造は難しく、製造工程で、シクロヘキサン、ジグロロメタン、メチル-t-ブチルエーテル、エタノールなどが混入し、残留している場合があります。
◎総従業員数は約48,000人◎年間総売上は118億EURO(2002年度:1兆3940億円)

ALiPURE(アルファリポ酸)の効果

◎疲労回復&アンチエイジング
ALiPUREには、体内で糖とタンパク質が結合する「糖化」という老化反応を防ぐ働きがあり、体内の糖分をエネルギーに変え、
脳の活動の活性化を促します。疲れやすい人のうれしいエネルギー源として、あるいはアンチエイジング面でも注目されています。

◎ダイエット
ALiPUREには、ミトコンドリアという細胞内のエネルギーの生産工場にブドウ糖を積極的に届ける働きがあります。
糖質の代謝を促進する作用があるので、ダイエットにも効果的。気になる脂肪をエネルギーに変えてくれます。

◎美肌
ALiPUREには、ビタミンC、Eの400倍という強力な抗酸化力があり、肌の老化原因である活性酸素を除去します。
目の下のクマを目立たなくしたり、シミやシワを薄くなったり、血行をよくし肌のくすみ、開いた毛穴を小さくして
キメ細かな肌にするなどのパワーをもっています。

◎本国ドイツでは、糖尿病用の薬剤
ALiPUREには、糖分とたんぱく質の結合を防ぐ「抗糖化」作用が
あり、血糖値が安定しやすくなります。
ドイツでは代謝改善ビタミン(補酵素)として、肝臓疾患や糖尿病にも用いられています。

◎ぶどう種子抽出物OPC
喫煙率も高く、動物性脂肪をたくさん摂取しているのに、心臓病などの疾患に夜死亡率が際だって低いという図表の
「フレンチパラドクス」(フランス人の矛盾)をジャック・
マスケリエ博士(ボルドー大学医学部名誉教授)解明しました。
その成分が赤ワインに含まれるOPC。ジャック・マスケリエ博士のご承認をいただき、血管の老化を防ぐ成分OPCを配合しました。

◎血管を守る天然の抗酸化成分OPC
一般的に肉や乳製品など動物性脂肪を摂りすぎるとコレステロール値が上昇し、惹いては動脈硬化や心臓病の発症へとつながります。
実際、欧米諸国では脂肪食の摂取量が多いほど心臓病による死亡率が高いことが知られています。この疑問について研究した結果、
赤ワインに含まれるOPCが要因であると解明されたのです。OPCは、1947年フランスのジャック・マスケリエ博士
(ボルドー大学医学部名誉教授)がポリフェフェノールの中でもきわめて抗酸化力の強い天然物質として発見し、
分離に成功した成分です。ヨーロッパでは、40年以上の歴史があり、医薬品としての実績もあるなど、安全性と有効性は多くの臨床実験によって立証されています。OPCは、血管を構成するコラーゲンに必要なビタミンCの作用を10倍に増強したり血管を壊す酵素や
コレステロールから血管を守るなど、血管の老化を防ぎます。

◎お肌にうるおいを与えるフィッシュコラーゲンも配合
カツオやマグロ、ヒラメ、タイなどの骨に含まれるコラーゲンを抽出して得られる白色の微粉末です。
溶解性、消化吸収性に優れています。機能性として代表的なもの
は、皮膚にうるおいを与え乾燥肌の改善、血圧上昇抑制作用があり、美容と健康のために利用されている素材です。

今日はこんなαリポ酸のお勉強でした^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サプリの紹介 更新情報

サプリの紹介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング