ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シバクールコミュの僕の私のベストゴール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョージ・ベストじゃないよ。
自慢の一撃教えてね!!

平岩紙が好きです。
特急田中三号の一番美人じゃない子ね。

コメント(6)

自分の一撃は、始めた当初に出たキャップの浮き球ロングボールをダイレクトにボレーで叩き込んだ一撃です。

ホントはドリブルシュート好きだけど、テク・スピード共に常人以下の自分にはこっちの方が向いてるね。
目指せトレセゲ(好きじゃないけど)、ワンタッチゴーラー!!
浮き球ちょうだいね☆

ドリブルシュートは、ウイイレでやるからいいや。

しっかし、平岩紙ちゃんはカワイイわぁ〜
ではでは、俺は・・・GOALしたことがない・・・
なんてな。なんてな。(笑)

シバクール優勝祝勝会の時MVPを勝ち取った違った意見のGOAL。って自分で言ってて笑えねぇ〜・・・・ベストGOALつーか万死に値するわ(笑)

ホントは
先のプレーオフで我がチームの貴公子からのパスを走り込んでサイドネットにたたき込んだシュートですかね。
もしくは散々はずし続けたループシュートってとこかね。

どちらも自分の中ではベストGOALに値するかと・・・

ナンちゃん>
祝勝会のゴールがでか過ぎるよね(笑)

冗談で、プレーオフの弾丸はすごいよね。
サンティもびっくりだわ。

ループ見てないんだよね・・・・はずしたのは散々見たけど(汗
チュンサン>

FK凄かったよ。
あまりにも劇的で、自分のターンシュートとナンちゃんのループが薄くなりました。

空気読んでスーパーゴール決めて下さい(笑)
冗談です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シバクール 更新情報

シバクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング