ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇高志保コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。何かしないとあと数日で強制消去なので作成します。

自分は宇高さんの二の腕にはまりました。痩せたことに関しては正直ビミョーで複雑な心境です。

どうかよろしくお願いします。

コメント(20)

>にんにくイマースカ。さん
管理人なのに放置してしまい申し訳ありませんでした(汗
危うく強制削除のところ救って頂き感謝致しますm(__)m


僕は宇高さんの痩せても豊満な胸にハマりました(*´Д`*)
宜しくお願いします。
皆様、初めまして!
御巨乳女優こと、コミュの名前の本人、宇高志保でございます。
自分の知らないところで、自分のコミュが立ち上がっていてとても戸惑っていまして、今まで息をひそめておりました。
が!!しかし、せっかくコミュに参加して下さっている方がいらっしゃるのにそれは失礼にあたると思い、ご挨拶に参りました。
そして、ビリーズブートキャンプが世の中でこんなにもブームを起こしていることにも驚き、そのお陰で私の名前も一人歩きしている事にも驚き、なんか胸がイッパイです!
大きさではありませんよ(笑)

是非、これから皆様宜しくお願い致します。
そして、コミュを立ち上げて下さった凛さん!ありがとうございます(ペコリ)

さぁ〜みなさん、どうやってコミュを盛り上げていきますか??
キビも応募するよ〜わーい(嬉しい顔)
前、出てた島田紳助の法律相談所わーい(嬉しい顔)内容よりシホが出てる事にぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)
ジモトモの一人として、そしてファンの一人として…しほふぁいと〜パンチぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamationいずみっきーといいますわーい(嬉しい顔)
宇高志保とは小さい頃から良く遊んでもらってましたわーい(嬉しい顔)
部活も一緒で汗を流してましたダッシュ(走り出す様)
志保ちゃんやったねexclamation ×2あたしもびっくりしたけれど応援させてねるんるん
これから志保ちゃんの活躍がもっともっと見れるようになるといいなハート
これからも、持ち前の志保ちゃんの突っ走りを見せてねウインク
それにしても、今ビリー来日してるね(笑)
これからも見守っていきますハート

みなさま、宇高志保をヨロシクで〜すハート達(複数ハート)
Wow揺れるハート コミュ立ち上げおめでと〜るんるん
うーちゃんとは女社長の会で何度かお店で会った仲です。
頑張れ〜グッド(上向き矢印) 応援してまーすウインク
はじめまして

宇高さんのこと以前から応援してま〜す。

どんどん大きくなって欲しいですね
えーーーー!宇高さんご本人!!
ごめんなさい、youTUBEで変なコメントしたの、俺です。Gantetuってやつ・・・。逆キャンプとか。
しかも2回も。

お仕事がんばってください!なんかメディアに出る情報があれば教えてください。
この前のエンタの神様で出演しているのを発見しました。
宇高さん、よろしくでーす!
まじすか目がハートおどろきです。
宇高さんみなさんよろしくどぞ。
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)初カキコです(^^;う〜さんいつも楽しく日記みてますウッシッシぴかぴか(新しい)
みなさん、宇高志保です!
挨拶トピに書き込みありがとうございます目がハート
いろんな方が、見て頂いているみたいで、めっちゃ嬉しいですexclamation ×2
本当に、ありがとうございます(ペコリ)
ちわす。ご無沙汰している間に、名前は変わるはトピはできるは、めでたいことです。
なにはともあれ参加いたします。がんばってちょ〜だいわーい(嬉しい顔)
こんちわ
たぶん、宇高さんファンのほとんどは、
ブート前が良いと思ってるはず。(俺だけか?)
今度、東京出張があればまた顔出したいと思ってます。
そんときはよろしく♪
はじめまして〜♪(o^-^o)

アメブロでうーちゃんと

知り合いました(*^^*)

ヨロシクお願いします♪
復帰まだですかね?
撮影会でお会いしたいのに。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇高志保 更新情報

宇高志保のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング