ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本カルピス党コミュのまだ世に出てない新商品☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして晴れ

「カルピス」の新商品の紹介をしますうれしい顔

10/22発売 「カルピス ヨーグルト仕立てのはちみつレモン」

10/29発売 「カルピス ウェルチグレープロゼ」

 2つともまだ発売されてない新商品です☆

「新商品☆って言葉に弱い・・・。」では新商品・期間限定商品・発売前の商品を日々紹介しています!

まだ作ったばかりのコミュですが、遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602444

コメント(1)

?0カロリーカルピス
普通のカルピスと味はさほど変わらないのに、0カロリーならコレの方が良いかも!?

?カルピスソーダ ジンジャー
炭酸はあまり飲まないけど、0カロリーって事で飲みました。さすがに味は薄くて炭酸がきつくて誤魔化してる感あり。

?桃カルピス
一口目は甘すぎる感じがした。たまに飲む分には良いかも。ノーマルのカルピスのほうが美味しいかもなぁ。

色々新商品試しているので良かったら見てみて下さい★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4058692

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本カルピス党 更新情報

日本カルピス党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング