ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスリックスコミュのortofon concorde Q-bertモデル!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さわりました。出音が異常にデカイです。
shureのm44-7より出音が大きいです。
今、発売されているDJ用カートリッジの中で
一番出音が大きいです。
音質もconcorde scratchと同等くらいに良く、
面白いカートリッジだと思いました。
ちなみに、皆さんカートリッジは何が
お好みですか?

コメント(4)

自分は一種類しか使ったことがありません(涙)
ちなみに44Gです。

クラさんのお勧めなんかあったらぜひ!!
おれはnight club Eです。
先っちょが尖がってるので、頭出しがし易い。
良い所はそれくらいしか思い浮かびません(笑

あ、あと、カートリッジが蛍光色なんで、暗いところでも見やすいってのはあるかも知れません。
SHINYAさん>オススメはOM NightClub Sに針先Stylus Gold付けて、リード線にOrtofon LW-1000Sを接続すれば、DJ用カートリッジとしては最高峰の音質になると思います。シェルウエイト付きヘッドシェルで状況に応じて重りを付けたりはずしたりすると面白いと思います!
金の蛇口さん>はじめまして。自分もnight club E使ってます。
最初針飛びしまくって使うのやめようかと思いました(笑)。
さ、さすがクラさん!魔、マニアックですね!また店に行ったときに講義してください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスリックス 更新情報

コスリックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング