ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立泉鳥取高等学校コミュのさぁ、どうなるかなぁ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どれくらいの人が集まるでしょうね(^-^;
先輩・同級生・後輩…ちょい楽しみです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

コメント(47)

>Yu-Siさん
?( ̄□ ̄;)ナント!! ( ゚Д゚)ヒョエー! Σ(゚Д゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

先輩ですね?!2歳上ですか?
最後の学ラン卒業生ですか???????

初めまして!

ごんたと申します!!

かっこいい登場の仕方ですよね。マツケン並みに(☆∀☆)

参加していただきありがとうございます。



>マヤちゃん

先輩登場だよ〜!!!!!
三人目だよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初めまして。
多分3つ上なんちゃうかなー
1個下も学ランだったような気がするし。記憶が曖昧だけど。
ってことは丁度俺が卒業して入れ替わりになってるんかな?


卒業してからガッコの前のデイリーでバイトしてたことも
あったから会ったことあるかもねー。

夜中メインだったけどたま〜〜〜に夕方入ってるときもあったから。
(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.
ゴンちゃん、嬉しい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ずっと2人だけなのかと(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
思ってたよぉ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

>Yu-Siさん
初めまして!!&よろしく(。・ω・)ゞデシ!!
3つ上なんですねぇ。
何年か前にYu-Siさん同じ歳のイズトリ生の方と
知り合った事がありますわ(^◇^;)

デイリーは結構立ち寄ってましたよv(^o^)
から揚げが旨かったディ━d(・ω・`*)━ス!!!
初めまして。
から揚げはうまかったねぇ
あれって0時になると捨てなきゃいけないから
0時過ぎたらよく食ってたなぁ。
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
多分みんなよりかなりの先輩だと思う
卒業して20年以上経つし
ミクシィは初心者なんで
いろいろ教えてね〜
(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.
適正な人さん、こちらのコミュにもおられたぁ〜(^o^)

こちらでも、よろしく(@´∀`)ゞデシ!!
おおー先輩や。よろしくです。
俺もはじめてそんなたってないですけど
わかることなら聞いてくれればなんでも答えるっす。
適正な人先輩!!はじめまして。

何期生ですか?


私とマヤちゃんは19期生。ブレザー2期生です。^^

よろしくおねがいします。!!!
俺、何期生だったかなあ?
まだ、泉鳥出来てそんなに年数経ってなかったなあ?
チサ♪さん、初めまして♪
同窓会ねぇ〜…?度も行ってないです(>▽<;; アセアセ
「同窓会するよ!」ってお話はあっても、
日にち・時間などが合わなかったりで、お断りしてます(/TДT)/あうぅ・・・・

こちらこそよろしくd(・ω・*)ネッ♪
私んとこも一度もないですね〜(;・∀・)ハッ?

妹は、22期生だから、話も聞いてないし・・・(入れ違いですねん)

楽しいのかしら?┐(゚〜゚)┌

>適正な人 さんは、ほうき先生て知ってますか?
裏手の住宅に住んでた先生です。あと、亀田先生・・・

イズトリの歴史教えてください。田んぼから(笑)

>マヤチャン
招待きてるん?
知らんかった〜Σ(_∪ __;)
もう少し人数増えたらオフ会したいですわ〜ておい!自分京都やんけ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

イズトリの色んな話できるね〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ごんちゃん、あったんやでぇ〜!!
1組2組合同の同窓会のお話が…(^◇^;)
でも、ただ仲良い同士の集まりにしかならないっぽいって事で、
お流れになったり…茉耶のクラスだけのもあったけどね(^◇^;)

ホンマや!!オフ会出来たら楽しいかもね!!
いやん!京都でも大阪来たらええやん!!
我が家にお泊りおいでませ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
>マヤチャン
もしかして、私が阪南脱出したから??

今、京都やから、先生とも連絡取れないもんな〜

>1組2組合同の同窓会のお話が…(^◇^;)
行ったら、あいつにエライ目にあわされとったんちゃう?"(,,゚Д゚)∩"

大阪やったら是非地元で。(* ^ー゚)
チサ♪さんはじめましてー。よろしくです。
去年か一昨年ぐらいに同窓会の通知来てたけど行ってないなぁ。
ってかみんな毎年同窓会あるの?
うちの学年今まで2回しかなかったっぽいけどw
>ごんちゃん、
うん、そうかもしれんねσ(^_^;)アセアセ...
連絡取れる人だけとりあえず誘ってみたらしいから(^◇^;)
乗り気じゃなかったから人集まらないって事に
ちょい安心したもん(≧▽≦;)アチャー(笑)

>Yu-Siさん、
同窓会…毎年無いですね(^◇^;)
クラスでは?・?度あったようですが、
選択教科の人達では卒業後の2〜3年は毎年同窓会の
通知が届いてましたよ(^-^;
今週は忙しかった・・・・orz
だんだん人も増えて来たネ!
でも、俺位の年代が居ない( ´Д`)はぁ
>ごんちゃん
ほうき先生?亀田先生?ヽ(。_゜)ノ へっ?
田んぼ?(`゚д゚´)コルァァ!!
(/−−)/ ┷┷ちゃぶ台返し
そこまでは知らんなあ!

同窓会は、そう言えば一回もやっとらんンモォー!! o(*≧д≦)o"))
卒業アルバムみっけた?(‘0‘@)ハッ!
俺は第4期生だったщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
写真だけでは自分のクラスが解らんかった○| ̄|_
担任は数学担当の鈴木先生
副担は教科何だったけ?牟田口先生
だぉ!
制服も普通の詰め襟でボタンだけ校章入り金ピカボタン!
学ランでしたね!男性は(〃 ̄ー ̄〃)

女子の制服はブレザーでしたが。

イズトリのかばんが自由にならなかったのはむかつきましたね。

あと、置き勉も!Σ(^∀^;)

妹の時は、かばんはリュックになってた・・・
聞きましたか?みなさん!!ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

私たち、かばんチェックなんてアホなのありましたよね・・・


ところで、チサさん、同窓会行きますか?

行ってきたら、様子とか教えてください♪
ごんちゃん!!
かばんチェック確かにあったねぇ!!
でも、茉耶は3年時にはかばん指定のを無視して
自由に持っていっちゃってましたよσ(^_^;)アセアセ...
結構無視して指定外のかばん持ってってる人いたよなぁ。
あーあったね。
みんななんかカバン薄くしてたなぁ。ピンとか使って。
俺もしてたけどw
はじめまして。 なんと私は泉鳥取の第一期卒業生です。
卒業後東京の大学に進学し約20年、そして1999年に大阪に戻ってきました。 仲間に入れていただいていいですか?
よろしくお願いいたします。
>二児さん

はじめましてササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

一期生だ〜〜〜〜( ゚Д゚)ヒョエー!!

歓迎ですよ!!てか、イズトリの歴史はここから始まるんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


できたてのときは、たんぼばっかりだったと思います。

今は、恵まれた環境になって来ていますがやはり電車だけはどうも・・・( -人-).。oO(・・・・・・)本数が少ないですね(´ヘ`;)
二児さん、初めまして!!

茉耶のトコの足あとを辿って、どこかで繋がりがあるの??
って思い、お邪魔してみればイズトリの一期生でしたかぁ。
(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.と、感激しましたわ(#^.^#) ニョホ

もう、こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
ごんたさん 茉耶(マヤ)さん どもです。

当時、私はテニス部に入りましたが 当時のイズトリは
私が入学した年には1年生しか居らず、先輩がいませんでした。本当はブラスバンドをやりたかったのですが、人数がそろっていないのでクラブとして成立しない部が多々ありました。
2年生になっても、先輩はいないのですから ある意味気楽でしたね。3年生になったらやっと全学年がそろったわけです。

今はどうか良くわかりませんが、周りは田んぼしかなかったような記憶があります。 あとどこかに乗馬センターらしきものがあったような。。。。
| |д・) ソォーッ…
はじめまして。
2000年度卒業生です。
お仲間に入れてください!
>ザ銀☆マダムさん
初めまして♪
よろしくねぇ〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”
おひさしぶりです。

お元気ですか、みなさま。

この間、小用で学校に電話をしました。
本当は三年のときの担任日根野先生を呼びたかったのですが
とっさに名前を思い出せず、なぜか担任でもない平野先生を呼び出してしまいました。しかも現在同じ体育に同じ名字の平野が二人…ややこしい!!思わず「古いほうの…」という失言をしてしまいました。

結局日根野先生はすでに学校にはおらず、現在の進路相談係の先生にお世話になりました。名前は忘れました。

電話ごしに伝わる職員室の雰囲気は五年前と変わっておらず、
感傷に…ひたることなく静かに電話を切りました。
摩耶さ〜ん
私は何期生になるんでしょう…Σ(ノд<)
♪ぴょ♪さん。。。

19期生ですぞ!!
2年の時に20周年でその記念式典で河島英吾さんお祝いに
来てくれて・・・ってか、貝塚のホールまで観に行ったよ!!
なので、茉耶達は19期生となりますよ(*^_^*)
19期生か〜(^-^)覚えておこう(。_。)φ
そういえばそんな式典あったな〜
行ったかどうか覚えてない…Σ(-∀-;)
ぺけしゃん

奈緒もまさかぺけしゃんが同じ高校出身だとは…
間違って送ってしまったもので知る事になるとは(笑)
どうぞよろしくですぅ(^^♪

15期生…いてはるといいですね指でOK
俺は10期生わーい(嬉しい顔)

ていうても卒業してないけど(笑)

でもメッチャ懐かしい〜わーい(嬉しい顔)

誰か声かけてなっウインク指でOK

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立泉鳥取高等学校 更新情報

大阪府立泉鳥取高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング