ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノーパン革命軍コミュのノーパン革命宣言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我々は、近代史において人類を、下半身を束縛し続けてきたパンツの着用を、断固として拒否する。
ベランダに干しておいたパンツは、
すべて嵐で吹き飛ばされてしまった。
しかし嵐は新しい種を、土を運んできてくれるであろう。
我々は新たな時代を築くのだ!!

さあ、みなさんも好きな様に宣言してくだされ。

コメント(15)

そして雨を降らせ、芽がでて花がさき実となり、ひろがっていくのだ!

えいえい おー!
どうせ太ってパンツも入らないんだ!

暑くなってきたしな!

ユー脱いじゃいなYO!
入れてもらっちゃいました♪
のーのー ぱーん!

想像しただけで気持ち悪い・・・。
お風呂上がりはのーぱんで部屋まで堂々と
行進するぞー!!
>すざ吉さん
L.A.C.U.「楽」、カッコいい!(笑)
漢字一文字で表せるところが外国の人にもわかりやすそうです。
その案はぜひ取り入れましょう。

長年愛用されたというフンドシは、
お守り代わりに千人針にして、腹に巻いておくというのはいかがでしょうか。そして革命が成功した際には、その立派な働きに敬意を表して、神社で焼いてもらう、とか。

そしてパンツによる文化侵略のお話、ごもっともです。
なぜ女性が下着をつけるようになったか?というのは白木屋火災事件が有名ですが、これも単に救出に失敗して落下しただけで、信憑性のない都市伝説だと言う学者もいます。
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage403.htm
パンツ(ズロース)を売り込みたかった人々が情報操作をしたのかもしれません。

そのように人の死を金儲けに利用した人たちがいたのだとしたら、許せない事です。
我々は、断固としてこの100年以上にわたる侵略の歴史に立ち向かわねばなりません。

世界に広げよう、ノーパンの輪!

ちなみに男性も明治時代に欧州に渡った際に、着物の裾からポロリと見えてしまうことがあったのを、外国人から「けしからん!」っていわれて恥の概念が生まれていったって、どっかで読んだ気がします。なんか悲しくなりました(笑)
とある人の誘いで参加してみました。

とてもステキです!
拘束するよりは、余裕のある開放を!
みんな生まれた時はノーパンだった。
L.A.C.U.「楽」、とってもいいです。なんか、習字で書きたい気がします。

すざ吉Aさんのふんどしは、風にのって青空を飛んでいくのがきれいなのだけど、風向によっては、すぐに地面に落ちたりしてしまうので、もったいない気がします。江戸城外堀でもあり、都会の象徴の一つでもある、神田川に流れていくのもいいなあとおもいます。
はじめまして。中二の時、束縛から解き放たれ
アンチパンツで過ごしております。
どうぞよろしく顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノーパン革命軍 更新情報

ノーパン革命軍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング