ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Lieta - リエータ】ダイエットコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、初めまして!
ネットでリエータを注文しました。
到着は16日なのでその日の夜から始めてみようと思います。
よろしくお願いします_〆(・ω・)

コメント(17)

麗@さんに便乗して・・・
はじめまして!
かなりでぶでぶなぴざでございます。
これからがんばっていきますっ
mixiもダイエットも始めたばかりなのでマイミクさんも大募集してます!
よろしくですm(__)m

身長185cm 体重1??キロorz 目標80キロ台
初めましてー、更に便乗(笑)
えと、体重は目標−30キロ減!頑張ります

とりあえず職場でリエータ薦めまくったり友達とリエータダイエットしたりまったり頑張ってます、ただ今体重減少は停滞期に突入!まったりとまた減りだすのを待ってる状態です
すみません。私も便乗します;

初めまして。秋ごろからリエータを飲み始めて、一時期2キロちょっと痩せたのですが、またサボっているうちに再び戻り始めてしまいました。。。
一昨年買ったお気に入りのコートが今年になってキツくなり、本気で再びリエータを飲もうと決意しました! でもやっぱりダラダラだったり…。怠けないためにも、このコミュに参加させていただきました。

目標は、欲を言えば今月末までに−3キロ。 最終的には10キロ近く落としたいです。
よろしくお願いいたします!
ワタシも便乗o(*・ω・)ノ


オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

本日『購入』しました
。。。まだ始めてはいませんllllll(-ω-;)llllll

目標は₋8kg!!!

みなさんと一緒に頑張りたいと思います

宜しくお願いします┏○ペコリ
はじめまして。
リエータを以前少しやっていて
中断してしまっていたのですが
再び開始しようと思って入らせて頂きました。(^_^;)
妊娠、出産+就職…で
ストレスでぶくぶく太り…
気付けば妊娠前+15キロ…orz
頑張って妊娠前のデニムパンツが履けるよう頑張ります。
ひとまずはお昼にリエータにしてゆっくり始める予定です。

ダンナ子供相手にしながらのダイエットはなかなか進まなさそうですが
じっくりゆっくり結果が出せればいいかなと。(^_^;)

こんなのんびりさんですがよろしくです('◇')ゞ
コミュに興味があったんで書き込みしましたぁ!
mixi始めたばっかりなんで仲良くしてくださぃな♪
はじめまして!

いきなり原因不明の激太り・・・でも、マイ○○ダイエットはお金が掛かりすぎる・・って事で、リエータのお世話になる事にしました!!もちろん運動も併用します!!

目標は−6kg。とにかく、昔の体重に戻って、昔の服が着れる様に頑張りたいです。

これからよろしくです
はじめまして!
リエータカフェでは『tomocchi_t』こと
ともっちです。

リエータをはじめて明日で4週間(2箱)になります。
リエータカフェでの日記を書き始めたおかげで
mixiのほうがちょっとほったらかし状態です(><;
人生初の本気ダイエットをしていますが
なかなか思うように行きませんががんばります。

こちらでもリエータカフェでもいいので
ぜひとも仲良くしてください。
あんまり人がいないのかな?
今年前半にリエータとジム通いで10キロ弱やせました。
冬になってリバウンド気味なので、ここらでガツンと行きたいのですが、
お仲間いませんか?
以前は昼にリエータして、ジム行ってました。
はじめまして。
リエータダイエットを頑張ってるユカです。

目標は10キロ減です。3〜4ヶ月間かけて痩せられればと思ってます。

仲間を募集してるので、20代後半〜30代の方、メール下さい。
宜しくお願いします。
3日前から、リエータを始めました。

以前、マイクロで約10キロ減しましたが、悲しいことにリバ…バッド(下向き矢印)

とにかく痩せたいっ

同じ志の方、頑張りましょう!
はじめまして。

リエータ利用歴、まだ3週間目です。
その前に1ヶ月ほど、プロテインダイエットしてましたが、
どうにも効果が出ず、切り替えてみました!

水だとどうも薄味で飲めないので、
低脂肪牛乳を半分混ぜてます。

いちおう、一キロ半、痩せました。
でも体脂肪率はまだ「やや肥満」エリアです(^_^;)
いちおう、週3でジムで走ってます!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Lieta - リエータ】ダイエット 更新情報

【Lieta - リエータ】ダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング