ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フルボ酸(マキシモル)コミュのマキシモル〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
初めましてトピをたてていいかわからず
このタイトルにしました。

わたしは、のどが痛いときや疲れがたまってるときは
マキシモルを飲んでいます★
知人に聞いた話だとのどが痛いときはマキシモルで
うがいをするといいそうです。
「え!うがいだけ?もったいね〜」とおもっていたら
その人はちゃんどごっくんしてるそうです(笑)

なんかマキシモルのんだあとって健康な気がするんですよね〜

コメント(24)

わたしもやってますよ!!

最初は舌下で飲むといいと教えてもらい、咽喉の痛みに効くカナと咽喉の奥で飲み始めてたら、結構他にもそんな飲み方してる人がいてビックリでした!

飲み始めて1年経ちましたが、咽喉だけでなく体調もすこぶる快調です(*^_^*)
コロイド化されているので、皮膚からでも吸収されますよ。
いらなくなった布などに染み込ませて、皮膚に貼り付けるなんて方法もあります。
あと、点眼して視力が戻ったなんて話も聞きました。
もっとも、相当痛いらしいですけど…
>V6の岡田君も愛用者らしいですよ〜
>(はなまるマーケットで言ってた)

画像添付しときます。
何故か名前が『マキシモ』になってるんですよね。
皆さん、「開封したマキシモルを持ち歩いていてこぼした」
というような経験はありませんか?

採れたての果物の中に『酵素』が含まれているように、
マキシモルにも『酵素』が含まれているそうです。
(もちろんハワイアンノニジュースも含まれているようですが)
だから、空気を送るために蓋が密封されないよう設計されているみたいです。

マキシモルを持ち歩く際は、こぼれないように、ミニボトルに移して持ち歩きましょう。
初参加です〜。私も愛用者です。

『マキシモ?』になってる理由は・・・

マキシモルと表示して、視聴者が問い合わせします。

入会したとします。

でも・・・・・

テレビ局には何の利益もありません。

そこで、わざと『マキシモ?』という形で濁しているのです。
はじめまして^^

もう何年も、頭痛、腰痛、ひざ痛の三重苦をかかえていましたが、飲み始めて半年たった今、体のどこにも痛いところはありません!すごすぎる!!
これからいろいろ情報交換していけたらと思います。
初めまして!
mixi登録して、まだ2ヶ月あまりの初心者ですが、
マキシモルのコミュがあるなんて、感激しました!!
もちろん、毎日飲んでます。
そろそろ5年近くになるかな?

実は点眼もやったことあります。
サスガに原液は…できなかったので(^_^;)、
エリミネーターで薄めましたが、それでもかなり沁みるので、
数日でギブアップ、今じゃエリミネーターのみで洗眼してます。
「マキシモ」の説、当時TBSの担当者と直接話しましたが、単に岡田さんが、正式名を知らなかった事が原因です。
はなまるHPのバックナンバーにマキシモルの事が載っていないと思いますが、これには理由があって、当時は某販売店の名称と問い合わせ先が載っていました。
不信に思い直接問い合わせたところ、ディストリビューターだったため警告し、カスタマーとTBSへ報告し、削除して頂いたからです。
ちなみにそのディストリビューターは堂々とインターネットで販売していたのです。TBSの方は詳しい事を知らず、インターネットで「マキシモ」「ラズベリー」というキーワードで検索し、たまたまその販売店を見つけただけです。
はじめまして
やっと探しました(*^。^*)

マキシモルの飲み方なんですけど

マキシモル・ノニを5対5の割合で飲んでますよ(^^♪
はじめまして

マキシさんは凄い!

うちのじいちゃんは90歳で、ここ1年位、寝てることがほとんどでした、服も自分で着替えられず、母の介護もピークでしたが、マキシさん飲んで2週間・・・なんと庭で歩いているじいちゃん発見!!鼻をホジホジしながら。。笑
一番喜んでるのは母で、「栄養バランスって本当に大切なんだね」って感動してました。
2年前亡くしたばあちゃんにも飲ましてあげたかった。切に。
初めまして!
私もマキシモル愛用してます。

 コミュあるかな??と思って検索したら・・・やっぱり
ありました〜〜!!

 マキシモルにはいろんな可能性があると思います。

これから、いろんな人のお話を聞けたら幸いです。

 私はマキシモル+活性水素水でここ三年病気知らずに
なりました。健康って素晴らしいねぇ〜〜〜♪
初めまして!

私も、マキシモル+ノニジュース+リベノールでここ何年も風邪を引いていません。

ただ、昨年、インフルエンザにもかからないと思っていましたが、意外にもかかってしまいショックを受けていましたが、通常39度くらい出ると聞いているのに、37.5度しか出ませんでした。
これもマキシモルのおかげかなと思っています。
マキシモル暫く飲んでいませんでした。
5日ほど前から、飲み始めました。

私は夜飲んでいますが、朝のめざめが楽だと思いました。
あとfeelin`good1日1錠のんでいます。

この度rivenolを買いました。

飲んでいる方、効果的な飲み方とか教えて下さい!!!

あー、ぼくはマキシとノニとニューベラを1:1:1で混ぜて飲んでます。

体調いいっすよ。

飲みやすいし、ガンガン飲んでます★

僕もマキシモルやノニなど飲んでます☆ 最近をそれを越えるすごいドリンク聞いてそっちを試そうかと思ってます。マキシモル、ノニ、ニューベラ、リベノール、オービトル、オメガ、インジニアスなどを飲んだことになる凄いドリンクだそうです! 値段も1本6000円だそうです。本当なら節約にもなるので試してみようと思います☆

…も、もしかして…

エクスフューズのセブンプラスですかね…

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フルボ酸(マキシモル) 更新情報

フルボ酸(マキシモル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング