ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリア男コミュのジローラモさん講演会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、聖心祭においてジローラモさんの講演会が決定致しましたぴかぴか(新しい)
一人でも多くの方にいらして頂きたく、こちらで宣伝させて頂きます。



日時:10月18日(日)
開場:13:00 開演13:30
場所:大学内宮代ホール
チケット代:1500円(一般前売り)、1700円(当日)
演題:ジローラモ式『人生の楽しみ方〜ファッション・恋愛・その煌きはハートから〜』

チケットのお申し込みについては

お名前
ご住所
希望枚数(1人4枚まで)
メールアドレス

の以上4点をお書きの上、ush_2009_kouen@yahoo.co.jpにご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
振り込みなどの詳細は、改めてこちらからご連絡致します。

とても楽しい講演になると思うのでぜひぜひお越しくださいハート
どうぞよろしくお願い致しまするんるん

コメント(2)

聖心祭てなんでしょうか?学内てどこでしょうか?
情報が足りなくてすみませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

聖心祭というのは学祭で、広尾駅近くにある聖心女子大学にて開催します。ぜひお越し下さい!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリア男 更新情報

イタリア男のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング