ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨココムフットサルクリニックコミュのクリニックに関する諸連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨココムフットサルクリニックに関する諸連絡を告知致します。

コメント(2)

現在告知がblog、mixiの掲示板上で行なわせていただいておりますが、メルマガを用意させていただきました。

ヨココムフットサルクリニックNews by メルマ!:
http://www.melma.com/backnumber_168344/

配信内容は以下を予定しております。
 ・フットサルクリニック開催告知案内メール
 ・フットサルクリニックレポート
 ・ヨココム関連イベント告知
  (主としてフットサル、サッカー関係で有用なもの)

配信は基本的に「不定期」となりますが、ご指定のアドレスに告知をダイレクトに配信する事が出来ますので、いち早い情報の入手にお役立ていただければと思います。
何点かご連絡がございます。

1.開催施設の変更

既に11月のクリニック告知にも記載しておりますが、今年の9月開催をもちまして今までホームとして利用して参りました「矢口養護学校」様の体育館が利用出来なくなりました。矢口養護学校様では我々以外にも一般のフットサル利用者様も利用されておりましたが、フットサル利用者による窓ガラス破損や校内での喫煙などマナー違反が相次いだようで、フットサル自体の利用を中止された事によります。
フットサル人口は年々増加しておるようですが、マナー違反をする事で活動の場を失ってしまう事は大変残念な事です。

参加されていた皆様にはマナー違反はございませんでしたので、痛恨の想いですが、これはフットサルを楽しむ者として重く受け止めております。

新たに多摩スポフットサルスタジアム様をご利用させていただく事となりますが、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

2. 参加費の変更

上記開催場所の変更に伴い、参加費を男女共二2,000円と増加させていただかざるを得なくなりました。なるべく安価でなるべく多くの方に参加していただきたいという思いは変わりませんが、何卒ご理解の程お願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨココムフットサルクリニック 更新情報

ヨココムフットサルクリニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング