ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デヴィ夫人コミュのこれ本当ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中2自殺 3週間で調査打ち切る 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2074905&media_id=2


被害者の中学2年生をAとする。 

PTA会長の木村真束の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や警察OBの孫の小網健智(こあみ・たけさと)と共に、Aを椅子に縛り付けて暴行したり、Aをトイレに連れて行ってぼこぼこにしたり、Aに蜂や雀の死骸を強制的に食べさせたり、Aに万引きを強要したり、高所やロープでAに自殺の練習をさせたりしていた。 

担任教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めなかった。 

2011年10月、Aは自宅マンションから落下して死亡。 
Aが転落直後、加害者たちは現場に居たが、その理由は「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。 
Aはあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察に飛び降り自殺として処理される。 

3週間で調査打ち切るとは、何処かから圧力が掛かったのでしょうと誰かが書いていた。

本当かどうかは分からない。
本当ならテレビに出てきて謝ってくれ。
間違いならテレビに出てきて間違いですと言ってくれ。

USJユニバーサルスタジオジャパンも関係があるのだろうか?
テレビで何か言ってくれ。



皇子山中学校殺人事件

http://blog.livedoor.jp/balmung10/archives/7245245.html

コメント(7)

デヴィさんの10日のブログ、
実名で書かれていたけど、イニシャルに変更されている。
デヴィさん、怒ってます!
デヴィ夫人 2ちゃんねるニュース速報+
http://www.2nn.jp/word/%e3%83%87%e3%83%b4%e3%82%a3%e5%a4%ab%e4%ba%ba
デヴィ夫人に新たな動きが。
アメブロ側と決裂したのか、
メルマガ読者募集を始める。

タイトルが秀逸。
「アメブロで書けない話。」
書いても書いても検閲を受ける、アメブロ卒業宣言なのか?
デヴィ様
アメブロは記事やコメントを削除するので書きたい事はメルマガに書くと仰せですね!



登録は一週間限定7/17〜24(無料・有料化の予定なし)
です

皆さまお急ぎください


http://ameblo.jp/dewisukarno/
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11318043390.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デヴィ夫人 更新情報

デヴィ夫人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング