ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARLIAMENTのロングがいいコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう長いことパーラメントロングを吸ってます。
社長タバコとか、やくざタバコとかよくいわれます・・・。

コメント(72)

はじめまして。

もう12〜3年ぐらいロングを吸い続けてます。
最近届いたライター! プチ自慢・・・
初めまして!
一番長く吸っているのがロングですね。吸い始めたきっかけが友人宅で一日友人に貰っていたらすっかり虜に・・・。以来ずっとパーラメントロングです。
『ホスト』やら『やくざ』やら言われたい放題ですがお構いなくですよ。
値上げなんて関係無しです!!
はじめまして。


初めて出会ったのは高校二年の夏。パチ屋で横に座っていた本職風のお兄さんがあれを一口吸って、まだ買いたてのカップコーヒーにポシュ。。
「かっこいい〜!!」
と真似して吸い始めて、かれこれ7年のつきあいになります。

この数年間、24時間吸わなかった事は無いと思います。

もうパーラメントしか吸えないですね…値上上等!!
この度コミュニティ参加しました、りゅうしと言います。

タバコは嗜好品ですからね。自分が好みのものを嗜めばいい。
何十種類も吸って、一番気に入ったのがパーラメントでした。

値段? 評判? 気にしたことがありません。
よろしくお願いします。
初です。

だいぶ前からいろんなの試したりしてたけど、これが一番ウマい♪
はじめまして^^
パーラメントロングを吸い続けて12年が経ちました。
皆さんと同じく『ヤンキー』だの『ホスト』だの『ヤクザ』だのの罵声を浴びつつ、価格に動じることなく吸い続けております。 タバコ=パーラメントだと思っています。よろしく〜
はじめまして!
まだ20歳なったばっかりですガ、吸っちゃってマス↑↑
先輩にパラメン教えてもらってはまりまシタ☆
高いのがつらいけど、愛用してマス♪
ちなみに今は普通の吸ってマス。
知らないとこの自販機行ったらそれしか置いてなくテ;;
自分的にはLightが一番お気に入りデス!!
よろしくお願いしマス♪♪
パーラメント歴半年の甘ちゃんです。ガチウマーです…フィルターカチカチで最高ぉ〜(*´Д`)y−゚゚゚
初めましてm(__)m
色々吸って落ち着いたのがパーラメントでした。
はじめまして
いっしょうです。

コミニュティの紹介文にある通りで、パーラメントロング一筋です。
仲間と喫煙室で一服しているとき、自分が1本吸う間にまわりは2本吸ってしまうところが、うれしいです。!(^^)!
はじめまして。(^ .^)y-~~~

当時、地元以外で切らすと買うのに一苦労した事を今でも思い出します。
そんなところにもステータスを感じていた『パーラメント・ロング』
出会いは25年前…
愛用になってからは、12年が経ちました。
どうぞ、よろしくm(_ _)m
はじめまして(≧∇≦)パーラメント党結構多いんですねσ(・ω・Μё)実はエクストラライト100'sなんですけどやっぱり邪道なんすかね( ̄▽ ̄)よく言われるんですよ(ノ>д<)ノしかもあんまり売ってないし(T_T)
はじめまして

喫煙当初の最初の1年以外ずっとPARLIAMENTを愛煙しています。。

そして海外行っても探して吸い続けています。。

他のにのりかえることなんて、、もう全然考えられないくらい依存しちゃってます。。。

海外でも、、、やっぱり高価いPARLIAMENT。。。。
はじめましてウッシッシ

ちゃっかり給料日にカートン買いしたら☆ファニー☆てす指でOK

もちろんパーラメントロングぴかぴか(新しい)
パーラメント最高わーい(嬉しい顔)
ロングじゃなきゃ吸った気なんない衝撃
てな訳でよろしくexclamation
パーラメント暦約20年です♪

やはりロングでしょ♪

BOXもいいけど、ソフトパッケージも恰好良かったよ♪
はじめまして手(パー)

前までマルメン吸ってたんですが、最近PARLIAMENTにしましたわーい(嬉しい顔)電球

パッケージかっこいいし、味も最高ですぴかぴか(新しい)
はじめて喫煙
ここ3年ぐらい毎年デザインかわりましたよね電球

タバコ変えてもパーラメント内でしか変えませんむふっ指でOK
はじめまして

普段はライトの100'sとメンソを交替ごうたいで4年ほど吸ってますわーい(嬉しい顔)

新発売のパーラメント ヌーヴォーのコミュ勢いで作ったんでよかったらご参加お待ちしてますーほっとした顔

PARLIAMENT *NOUVERU*
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4728920
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一途にパーラメント100´Sですハート達(複数ハート)
はじめましてウッシッシ

ラッキー党だったのがいつの間にかPARLIAMENTにハマってしまいましたひよこ

そんなんでよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして
生意気にパーラメント吸ってます

値上げしてバカ高くなりましたね(-ω-;)

それでもやめられないハート
どうぞ、よろしくです!

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARLIAMENTのロングがいい 更新情報

PARLIAMENTのロングがいいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング