ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

11月14日生まれコミュの1979年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!1979年生まれです。
過去1人だけ1才下の同い年さんに出会ったことがあるのですが、
全く同じの人には出会ったことがありません!
いらっしゃるんでしょうか・・・。

コメント(51)

はじめまして☆
僕も1979年生まれです!

ちなみに、来月バースデー割使って東京へ行きます(笑)。
おいらも79年11月14日です☆
結構同じ人いるんですねぇ(・∀・)
あ・・・1979年かllllll(-ω-;)llllllガーン…
間違えた・・・。

アタシはちょっとおねぃさんですた(´・ω・`)

o┓ペコリ
はじめまして(^^

小学校の同級生にひとり。
いとこのお嫁さんも11月14日生まれでしたが
ほんとに多い気がしてきますね〜♪

しかも同じ年の同じ日に生まれてるなんて
何かの縁。

よろしくですm(_ _)m
私も1979年11月14日生まれです〜。
こういうコミュでもなければ、同じ誕生日しかも同じ年の人になんてなかなか出会えないですよね。
私は秋が好きなんで11月生まれを気に入ってます。
あと蠍座っていうのも。
皆さんはどうですか?
どうぞよろしくです〜★
とうとう一週間後に皆そろって26歳になりますね!
なんかこんなにいると、皆でパーッと誕生日を祝いたいですが、なにせ今年は月曜日!!!(T▽T)
残念ですが、mixi内でお祝いしましょうね
こんにちわー!私も1979年生まれです☆すごいですねー!皆同じ日に生まれていたなんて…。ということはずばり皆さん動物占いペガサスですよね??「変わってる」ってやっぱ言われますか??
初めまして〜。
同じ誕生日の人がいるかなーと思い探したら、
ここにたどり着きました!
全く同じ1979年生まれの人がいて感激ですぅ。
よろしくお願いします!
ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ〜〜〜い!
はじめまして
こんなに同じ誕生日の人がいたなんてうれしいな♪
ちなみに1979年生まれです。
おおwwwww
俺1979 11/14 です
結構居るんだなぁ
はじめまして!
あたしも1979年11月14日です!
こんなにいるんだ〜。ビックリです!!!
なんか、親近感がありますね。
ちなみにB型です。
はじめまして!
凄い!!凄すぎ!!!
俺も1979年11月14日生まれです。
中学の時、クラスに同じ誕生日の人が居たきり11月14日生まれの人に出会った事が無かったから、凄く嬉しいですね☆
何かワクワクしますね(๑→ܫ←๑)
よろしくです♪
はじめまして!
私は最近ミクシイに登録しました。
11月14日生まれのコミュニティを覗いてみたら、私と同じ1979年11月14日生まれの方がいらっしゃるではないですか!!
なんか親近感あります
よろしくお願いします
はじめまして!
私も1979年11月14日産まれです。
よろしくお願いします。

ちなみに今の職場にも前の職場にも同じ誕生日の人を知っている。年は違うけど(笑)
はじめまして!
1979年11月14日生まれです。A型です。
小学生の途中まで横浜でしたが、今は群馬に住んでます。

よろしくお願いします!
みなさん同じ年、同じ月日生まれなんですよね!
そしてみんな火星(−)零合。。。
なんかすごく感動(TT▽TT)
私は埼玉人なんですが、11/14は県民の日にあたり学校が休み。
当日のおめでとうが友達からもらえなかった記憶があります
初めまして(✿◡‿◡ฺ)

1979年11月14日 O型です♪

mixiは旦那様と一緒に使っていて、私が11月14日生まれ
なのでコミュに参加させていただきましたっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

よろしくお願いします(♥ゝ艸・)。o○
はじめまして。

私も1979年11月14日生まれのO型です。

不思議なかんじですよね、同じ日に生まれたなんて。
はじめまして!皆さんと同じ1979年11月14日生まれました!中学の同級生に一人同じ人いました!ちなみにもう20分くらいおなかの中にいたら15日でした!
はじめましてヾ(>▽<)o

1979年11月14日生まれO型です!
すべて同じ日に産まれた人たちなのですね★

とても不思議な感じです。
あ、私がこのコミュの400人目だったみたい(≧∀≦)/

なんかラッキー゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.
>オリオン様
おめでとうございます☆
なぜかキリ番って嬉しいですよね〜!
初めてまして〜☆1979年11月14日A型大阪在住で〜す☆なんか同じ日に生まれてる人がこんなにいてるって素敵ですね〜☆前後の人は結構いてるんですが〜何かのつながりで楽しい話できたらいいなと思ってま〜す☆
今妊娠の方いてますか?☆これまたお話できたらとおもってま〜す。よろしくお願いします。
お初でぇ〜す!私も1979年11月14日生まれ、A型です!
こんなに同じ誕生日の人がいることにびっくりXvX
埼玉県人なので、県民の日になってます!
よろしくでぇ〜す^^
私も仲間です♪
初めて同じ日に生まれた人に出会えました!!

うれしいです揺れるハート

みなさん、しあわせですか?

あたしは今のところ幸せですハート達(複数ハート)
昔はあんまりだったけど・・・。
はじめまして(^o^)まったく同じ日生まれっているもんですねぇ( ̄▽ ̄)一日違いは学校にいたけど同じ日生まれはお目にかかったことがありません。みなさま、ヨロシク\(^_^)(^_^)/
はじめまして (。^_^。)/

同じ年、同じ日生まれってこんなにいるんですねぇ('〇';)

なんか親近感o(^-^)oわくわく
1979年11月14日生まれです!

明日お誕生日ですね☆
小学生のとき、クラスに同じ誕生日の女の子がいましたが、全然違う性格でした〜!

明日は記念すべき30代突入ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさまおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
私おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

晴れて30歳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさんおめでとう電球

30代になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんよい誕生日をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

11月14日生まれ 更新情報

11月14日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング