ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットショップで独立講座♪コミュの皆さん…せっかくのコミュをほったらかしですみませんでした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちわ♪

皆様すみません…
管理人の社長ちゃんです。

忙しさにかまけてこのコミュをほったらかし状態にしていました…
やり始めた頃、こんなものに誰も集まらないだろうと半ばあきらめていましたが、今日久々に覗いてみると42人もご参加いただきまして本当にうれしく思います。

これから徐々に発展させていきたいと思います。

最近いろいろ新たなものに挑戦しておりまして、新たにヤフーオークションストアに出店したり、アメリカのオークションeBayでステッカーを販売し始めました♪

中でも成長が期待されるのはeBayのステッカー屋さんです。

これは私が大学生の時にはまっていた車いじり(今では全く興味なしですが…)で得た知識を応用して、海外の車好きの若者をターゲットにしていわゆる「走り屋」系ステッカーを販売しいるのです。下記がeBayのストアーです。漢字ステッカーを売ろうという発想をもとに開店したので「Kanji Factory」というお店の名前です。

http://stores.ebay.com/Kanji-Factory

これが最近注文が入り始めたのです!
この間は少し笑えるのですが、「暴走族」「神風特攻隊」と書いたカスタマイズステッカーを作って欲しいとの依頼がアメリカのeBayerからあり、早速サンプルを作ってメールを送ったら即注文が入りました。なんと3枚のステッカーでUS$30です。会社の大型プリンタで印刷からカットまでしていますのでこの件だけでほぼ2500円の利益が出ました。英語での簡単なコミュニケーションさえとれれば競争相手が少ない分、日本独自路線のもので勝負すれば必ず勝てると思います。

日本ではこんなもの売れるのか?!というものが高値で売れるんです。まだまだ駆け出しですが、がんばってみたいと思います。

それでは長らくお休みしておりましたが、社長ちゃんの「誰でも出来るネット販売活動」日記を再開したいと思います。

皆様よろしくお願いいたします!

コメント(4)

チーやさん

コメントありがとうございました。
書道関連、行けそうでわくわく勝手にしています(笑
以前eBayで自筆の書を販売している日本のユーザーを見かけました。
入札入っていました(笑

掛け軸風にして付加価値をつけることでより高い値段で販売できると思います。

もしよければ当方のイーベイストアで代理出品してみましょうか?!

もし販売順調にいけるようでしたら私の会社で1枚いくらで仕入れという形で買い取らせていただくことも可能です。発送はうちで行うこともできます。いろいろ手探りでやってみないとわからないこともあるとは思いますが…

日本文化輸出共同プロジェクトしてみませんか?

info@kanjifactory.jpまでご連絡いただければと思います。

ちなみに現在ステッカー販売順調です。
コンスタントに注文が入るようになってきました。

日本文化、技術等を日本の中で埋没してしまっている方、うちの会社が窓口となってどんどん海外に素晴らしいものを輸出しましょう!

注)このコメントは変な宣伝等ではありません。身近な日本を輸出することでお金が生まれることを知った管理人が皆様にお送りするメッセージとお誘いです。商売というよりは趣味みたいなものですのでお気軽にお読みいただきまして、ご意見ください。

ネットショップを始めたいと思い、コミュニティに加入いたしました。
今まで米国と韓国でいくつか企業をやった経験があります。
ネットショップには商品の選択なり、配送なり、顧客管理なり
私自身だけでは力足りないと思い、信頼できる日本の方がいれば
長い間ご一緒に事業をやっていきたいと考えております。
ちなみに私はUS会計士の資格をもっております。
国際商品販売にご興味ございましたら
一度お会いになったうえ、いろいろご相談させてください。

よろしくお願いします。

Phillip

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットショップで独立講座♪ 更新情報

ネットショップで独立講座♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング