ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北陸の国際カップルさんコミュの第二回オフ会お疲れさまでした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、副管理人です。

今回のオフ会は前回より少し人数が減りましたが
大人5名&子供4名が参加してくれました。
石川県外からの参加も2組あり、遠い所から来て頂き
本当に嬉しく思いました。

人数的には決して多くありませんでしたが、
お子さんをまじえ、和気あいあいとした
よい雰囲気の会になったと思います。

これからも、情報交換の場として活用していただけるよう
また、コミュを通して私自身
色々な方とお友達になれたらと
思っています。

オフ会に参加してくれた皆さん
ありがとうございました。
次回は来春にでも、、?と考えているので
今回参加出来なかった方も、次のご参加お待ちしています。

コメント(3)

勝手に日を指定してしまった関係もあってか、こじんまりしたオフ会ではあったものの、その分じっくり一人一人とお話できたなぁという感じでとっても満足でした。

参加して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

これからも北陸国際カップルの輪を広げていきたいなぁと思うので、マイペースな管理人ですがまたよろしくお願いします。


さて、昨日少しだけ話が出たのですが、次回の企画として
『インターナショナルポットラックパーティ』
を開催してみるのはどうかという意見が出ました。
春休み頃の土日なら、旦那様方や少し大きいお子様、遠方の方も参加しやすいかなぁ等と思っています。

自国の料理をでもよし、自分の得意料理でもよし、どこの国の食べ物でもOKにして、楽しくお食事しながらお話出来たら、、と思っています。

日時も場所も未定ですが・・・・・

また別トピを作るかとは思いますが興味のあるメンバーさんがいらっしゃったら是非書き込みをお願いします!!


それではまたこれからもこのコミュティをよろしくお願いします♪
昨日は、とても楽しい会をありがとうございました。

子供が少し大きくなったせいか手がかからなく、前回よりも皆さんとお喋りすることができて、
ホントに良かったです。
たくさんの人たちが集まる会もいろいろな人と会えて楽しいと思いますが、
こんなこじんまりとした会もイイもんだなあと思いました。

次回のポットラックパーティも楽しみにしてますね〜ウインク
おお〜、そうだオフ会があったんだね。週末ならぜひ次は参加したいですハートポットラックパーティーいいねexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北陸の国際カップルさん 更新情報

北陸の国際カップルさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング