ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国道9号線コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ミクシィに登録しました。
国道9号線沿いに小学校時代は通学路がありました。
6年前の夏、山口から京都まで(高速道路を使わずに)行きました。何時間かかったか覚えていませんが、沿道の街の人達の生活が見えて旅しているって雰囲気が味わえました。

コメント(181)

はじめましてるんるん
沿線の島根県松江市在住ですわーい(嬉しい顔)
県内では各地で並行する山陰道の整備が進んで
います車(セダン)

国道9号線は「島根にとっての生命線」といっても
過言ではないほど、地元に密着した重要な路線ですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして
今は 京都リサーチパークに勤めていますが


合宿免許で
益田ドライビングスクールに行き

路上教習で9号線を走った事を思い出しました

9号線の両端ですね
はじめまして
R9沿いに住んでるからにはぜひ参加しなくてはと、思いまして・・・
皆様よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

9号線もバイパスの整備が進みだいぶ走り易くなりました。

出雲バイパス4車線化早くしてほしいです。
お初です、げろです!

9月初旬にR9を完全制覇してきましたぁ!

信号少なく大きな停滞もなく1時間50kmくらいのペースで進行車(RV)

島根県内はポリスだらけで怖いところですねげっそり
はじめまして。
R9は、下関〜福知山間は走破してるから、いつか福知山〜京都間を走破してしまいたいと思ってます。

交通量も全体的に少なく、景色も良い。道の駅も充実している。自分のなかでは最高のドライブコースです(^^)
はじめまして。

高校卒業したての10年程前、大阪〜益田をほぼ9号線でバイクで旅しました。

母校のある江津市に途中寄り道したりしました。高校の時、江津市〜松江の間を野球の大会でバスでよく往復しましたが風や風景を感じながらの旅は思い出です。

よろしくお願いします。
はじめまして☆

国道9号は数年前に利用していました♪

早朝の風を感じながらのドライブは最高でした☆☆

懐かしいなぁ〜♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

松江〜大田間はよく車で走っています。

9号線は単調ですが、多伎の道の駅は大好きですハート
いちじくソフトクリームがおいしいですね指でOK
はじめましてグッド(上向き矢印)
9号線は走らない日がないですねー(長音記号2)山陰の主要重要線ウッシッシ皆様どうぞ今日も安全運転をむふっ
はじめまして!
20までは171号線沿い、24までは9号線沿線に家がありましたv
9号線の東端ですが、いかんせん混む混む。。。
はやく、某交差点の工事、終わらないかなぁ…。

今も、沿線ではないもの、1kmほどで9号線なので、市内に出るには9号線を愛用です!よろしくお願いします!
はじめまして!

やった(^O^)
1200人目だ(笑)


鳥取県大山住みのhisa兄貴です。
実家は大阪で、
9号線で帰省します。

ヨロシク(^O^)るんるん
はじめまして家の真ん前が9号線なんで参加させていただきました(^-^)何だか身近すぎて新たな発見があればいいなぁーと思ってます宜しくお願いします
はじめまして。
9号線で育ちました(笑)
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
はじめまして電球

仕事でトラック乗ってて、?号線はなくてはならない国道ですねわーい(嬉しい顔)

よろしくですグッド(上向き矢印)
はじめまして!
毎日9号線を越えて早20年…
実家が9号線沿いに建ってますハート9号線の音を毎日聞いて成長しましたるんるん 宜しくお願いしまー(長音記号1)ハート
はじめまして。
家は滋賀ですが、ドライブでよく9号線使います。
特に
・関宮ループ橋
・白兎海岸
・下関274km
・京都282km
・京都まで550km
が印象に残ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。7年前まで関東から佐賀、熊本まで走る運転手でした。往復9号線

大型低床ウイングの後ろの観音ドアに9号線と看板をつけて走っていたのは我輩です
ほぼ毎日9号線
走ってる車(セダン)ので
参加してみました(*ノ∀`*)

通勤で亀岡から西京をよく走っています。今日は老ノ坂土砂崩れ、縦貫も通行止めで大変でした!よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
両親が但馬出身の岡山市生まれ、結婚するまで岡山市育ち、現在転勤族の妻をしています。
初めての転勤先が鳥取市でした。鳥取市に住んでいたころ、9号線を通って母の田舎の神鍋高原まで遊びに行ったり、鳥取砂丘、白兎海岸、岩美海岸のきれいな海に遊びに行ったりハート達(複数ハート)9号線をよく活用していましたハート達(複数ハート)景色もいいし、信号ないし、ドライブしやすかったなぁぁ。。。湯村温泉にも泊まりましたいい気分(温泉)
その後広島市に3年近く住みましたが、先月山口市に転勤になりました。またまた9号線が近くにあるではありませんか!!!
9号線すばらしい。道ってつながっているんですねぇぴかぴか(新しい)なんだか嬉しくなりましたハート達(複数ハート)
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国道9号線 更新情報

国道9号線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング