ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Die Fantastischen Vierコミュのこんにちはー…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピック作ってしまいましたが…よかったのかなぁ??
ひとまず自己紹介。
勝手に参加してしまいました、現在大学でドイツ語専攻しているaimといいます。
音楽好きの私は、音楽からドイツになじんでいこうと思ってまして、授業で先生から教えてもらったDie Fantastischen VierをYOutubeで聞きましたぴかぴか(新しい)
かっこよかったです☆
で、そろそろネットとかでCD買おうかなって思ってるんですけど、まだまだ無知な状態です。
そんな感じなんですが、よろしくお願いします。

コメント(4)

>geckhaさん
初めまして!!
趣味でドイツ語やってるんですねーしかも留学経験アリ…うらやましいですがまん顔ということは、結構長くやってるのでしょうか??

ベストアルバム…日本で買えないんですか。残念だ…
amazonが高くてHMVが撤退してしまうのであれば、早々にHMVでGetするべきですよね!!

私は、以前YoutubeでTroyを聴いて、いいなぁと思ったのです。
結構HipHopとか、ノリのいいのが好みです。
初めまして!

去年あたり検索をかけた時にはF4コミュはなかったのですが、
今見たらできていたので入ってしまいましたw

もうかれこれ7〜8年F4のファンです。よろしくお願いしまーすヽ(´∀`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Die Fantastischen Vier 更新情報

Die Fantastischen Vierのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング