ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生まれ故郷は東京都渋谷区コミュのはじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幡代小→代々木中→蒲田女子高、現在結婚して練馬の外れに住んでいます。結婚前は代々木に住んでおり、よく明治神宮の池でおたまじゃくしを取って遊んでいたのを時々思いだします。もう20年近く代々木に行ってないなぁ〜初台や参宮橋の駅前も変わったんだろうなぁ♪今でも初台の阿波踊りやってるのかな?

コメント(2)

広尾病院で生まれ、新橋保育園→臨川小学校→広尾中、中学卒業ほんの少し前に青山に引っ越し、今では都落ちして埼玉の草加市に広東系の中国人ダンナと日中MIXのワンパク息子と住んでいます。
たまに自分が住んでいた家(もう飲食店になっちゃってるけど...)付近や、広尾商店街付近に家族で行ったりしてますが、そのまま残っているのは、家近くの中華屋さん、八百屋さんだけで、あとは豆腐屋さんや乾物屋さん、パン屋さん、製麺所などみんななくなっちゃって、寂しいかぎりです。
1968〜1969年頃に新橋保育園に通ってた人っているかな?
はじめまして。中学三年間と高校一年間渋谷と南青山に住んでました。今思えば自転車でスクランブル交差点、青山通り、表参道毎日通ってたと思うと凄い!ゴルフ打ち放しは神宮。中学校は松涛。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生まれ故郷は東京都渋谷区 更新情報

生まれ故郷は東京都渋谷区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング