ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年夏コミオフコミュの【自己紹介】参加表明スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加しますよ。もちろん。
え? 幹事? それはダルいなー。

コメント(19)

カードゲームとDVD鑑賞会はあるけど、
遠征組と騒げる機会は限られるからね。

今回のコミケオフは、翌日の待機列にて死ぬ気で(笑)
参加したいと思う。
皆様初めまして芙蓉と言います><

カインさんに
「仕方ないからお前と飲んでやるよ」
って言われたので参加させてもらうことになりました(;^ω^)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして〜
夏コミ初参加なのですが宜しくです。
ぶっちゃけパンフレット?とかもまだ買ってませんw大学が東京にあるので誰か秋葉原で・・・・・・
以上でした
いまのところ休みがもらえるかどうか分からないですが、とりあえずコミュ参加いたします。

何次会まで参加するかもまだ分からない状態ですがよろしくおねがいします。
いつもいつもお世話になっております。
思えば、初オフが去年の夏コミだったなぁ・・・。


ちなみにコミケカタログは7月下旬発売になります。
カタログは多分7/21じゃないかな(冊子版)
ROM版が7/28って、とらの店頭に出てたので慣例に従えば。
はじめましての方もそうでない方もどうもですm(−−)m

私も今回のオフに参加できる目処が立ったのでこちらの
コミュに参加させていただきました

皆様宜しくお願い致します
ビリーと申します。
遅ればせながら参加させていただきます。
よろしくお願いしますmm
仕事は・・・意地でも年休取るぜ!
遅くなりましたが、オフに参加させて下さいm(_ _)m

PS.ケーバンとアドレスは仕事が終わり次第mixiメールで送付します。
あ、どうもはじめました
じゃなかった初めましてw

一日目夜から参加する筈のメヰ月です
とりあえず宜しくお願いしますです


ゆえ は こっち を みている !
はじめましての方もいつもの方も、こんにちは謙太郎です。

初日の夜に上京の予定、初のコミケ参加です!どうぞ皆様仲良くしてやってください!
遅れそうって人もいるんで、ちょっと送らせて

20:30〜22:30にしようと思うんだけど、どう?
終電とかみんな平気なら、もう30分遅らせようかとも思ってる。

つか、遅れるって人たちはどんくらいならいいかんじ?
遅れる人ノシ

もし定時で帰れたとしても、渋谷に着くのは早くても8時頃だから
個人的には丁度いい時間帯です。定時で帰れたらの場合ですが・・・
あとは神頼みです。

ちなみにオールする気マンマン(`・ω・´)
>玄馬さん
あれ?そんな早い?僕の調べだと20分頃だったけど・・・
まぁあまり変わらないけどね〜。


>幹事さま
ということで玄馬さんと同時に到着します〜。
俺は22:30終わりがギリだな〜…。
それ以上遅れるようだったら早退しまふ。
私も22時半が限界ですね、旅館の門限が23時半ですので・・・

スミマセン遅くなりましたが、参加できそうに無いためコミュから抜けさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
どうも〜

締め切り後になりましたが、参加表明しましたひぢと申します。

マイミクさんで一番多く会っていると思う和泉彼方さんからこのコミュを紹介してもらいました。

当日はヨロシクお願いします!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年夏コミオフ 更新情報

2007年夏コミオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング