ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

携帯・スマホ依存症コミュの自己紹介はこちらにて♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介どうぞ☆
どんどんアピールしてください!






《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  https://m.kabocha-b.jp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(967)

初めまして。
人生楽しまなきゃ損!!
土日休みで色々楽しい事を考えています。
もっぱら、ライブ・イベント・食事ですが。

最近は、旅をしています。
時間があれば出掛けたい!

誠実に宜しくお願い致します。

リアルに遊べる友達も募集しております。
初めまして!
洋と書いてひろみと読みます★
20代後半です!
趣味はプロフにありますが、とても幅広いです(o^^o)
仲良くして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします \ ♪♪ /
いつもスマホばっかさわってます(^^)v
http://redrhino2.sakura.ne.jp/blog/2019/02/25/sumahootoku/
初めまして。メールしたりゲームしたりニュース読んだりと携帯触る時間多いです。
よろしくお願いします。
はじめまして。今日から参加しました。
スマホ依存から脱却する方法を教えてほしい・・・
早く無くなれスマホ馬鹿。

週末も傾くでござる。
税は上げられ。
ボーナス下げられ。
財布の中身はほぼ空気。
おまけに言うなら。
飲食店は大倒産時代。

たまに行く老舗の焼鳥屋さんが値上げをせずに頑張って傾いてる。

無能な政府や。強盗も驚く財務省等の策略により増税増税で中小零細イジメられ。

それでも主は必死に傾いてる。

奴らは見せかけだけの金ピカの城にて毎日ふんぞり返り。
税金の城にて下界を眺める狂った盗賊集団の老害カルト。

だがもはや。この店は自分の代にて限界なんだとわたしに告げる。

店は古くてボロボロだ。
改装費用なんてない。

落城寸前だと主がなげく。

だが それがいい

そのボロさがいい!!

それこそ生涯をかけ
お客様のフトコロを守り通した 善良の城では
ござらんか!!
テレビつけながらほぼスマホいじってます顔(嬉し涙)
鳴りもしない通知を待つ日々(笑)
SNSで寂しさを紛らわす(笑)
初めまして。スマホ依存症です。
あと、LINE、mixiメッセージ依存症です。

同じような方、メッセージからお願いします。
はじめましてこんにちはバイバイ

スマホ依存してから視力が落ちちゃったけどそれでもテレビ見るよりスマホ見てる時間の方が圧倒的に多いですね(笑)
もっぱら使ってるのはゲームやYouTube観たり映画観たりに使っててLINEは仕事で使ってるくらいです(笑)
スマホ
SNS依存症です
宜しくお願い致します
初めまして。
今までスマホの操作の難しさで頑なにガラケー愛好してました。
が、、、、突然2年使ってたガラケーが壊れちゃいました。
バッテリー死んでましたわ。
ショップで注文したら生産終了になってた・・・・。

PC使いの僕はしかたなく使いやすい格安のスマホを徹底的にネットやYouTubeで調べてたどり着きました。
AUを使ってたので迷いなくAUで調べたスマホを契約しました。
2023年2月15日にショップにて特価(26180円)のandroidの富士通 arrows we が3月31日までの値引きセール品の処分してました。
簡単スマホのように使いやすいスマホです。
値引きが16500円でほぼ1万円で契約しました。
保護フィルム3000円、カバーケース3000円でショップにて購入でした。

とりあえずネットで調べて使い方はほぼ1〜2日ぐらいで電話、メール、アプリなどを攻略しました。
ほんと、偏見なしで使いやすいお手軽価格のスマホとの出会いですわ。

月額プランは電話代は5分間は無制限、メール&データ通信は4GB、無償の保険加入で合計は毎月3300円ぐらいまで抑えれました。
スマホデビューの初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして。

携帯というか、SNSに依存してます。

ミクシィやXを開かない日は、ないです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り952件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

携帯・スマホ依存症 更新情報

携帯・スマホ依存症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。