ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がもううどんコミュの祝!がもううどん50周年記念トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年9月1日
がもううどんが1959年に店を構えて丁度50年となります。

初代の頃から店を知る人は少ないとは思いますが、それぞれのがもううどんとの想い出を振り返りながら、ゆっくりと歩んできた半世紀、そしてこれからいつまでも続くがもうの前途を祝して、あれこれ語り合ったりおめでとうしたりしましょう。



…祝賀パーティーとかやんのかな?
全員タキシードでうどん茹でるとか。

コメント(9)

蒲生うどんさん、創業50周年!

おめでとうございます!

次の日の9月2日は、私、54歳の誕生日です。関係ないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私が、蒲生うどんさんに初めて行ったのは、15年位前です。
その頃は、駐車場もほとんどなくて、今の店に近い駐車場は、ネギ畑でした。
こんな美味しいうどんがあるのかと讃岐人でありながらビックリしました。
それから、蒲生うどんの中毒になってしまって、2週間は我慢できなくて…げっそり、度々、通ってますどんぶり
今は、二代目のご主人と、三代目で赤いバンダナをした息子さんが頑張って、蒲生の味を守り続けてくれてます。
マイメニューは、冷たいかけ特大(3玉)に、あげと天ぷらで、480円です。
私の、顔を見たら、黙って冷たい3玉を出してくれます。(ちょっと優越感ウインク手(チョキ)
とにかく、さぬきうどんは、とても美味しい食べ物です。
私は、その中でも、『蒲生のかけうどん』がナンバー1だと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ついにこの日を迎えましたね!
おめでとうございます!!
なかなか食べに行けませんが、遠く愛知から益々の繁盛と蒲生一族の健康を願っております。

おめでとうございます。なかなか行けませんが、これから益々の御発展を鹿児島より祈っております。
記念すべき日に伺うことができました。
今日は奮発して
大・あげ・小海老のかきあげ
おめでとうございます。最近ご無沙汰ですあせあせ
がもううどんさん、50周年、おめでとうございます。

記念すべき、昨日は行けませんでしたが、

今日、私の一番大好きなメニュー、冷たいかけ3玉と、ちくわとあげをどんぶり食べてきました。

もう夏休みが終わり、9月だと言うのに、20分待ちでした腕時計

私は、やっぱり、がもううどんが、最高だと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

これからも、美味しいうどんを、よろしくお願いいたしますどんぶり
すごい!これは今年中に店に伺ってお祝いを述べねばわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がもううどん 更新情報

がもううどんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング