ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REAL青春白書☆コミュのEpisode 3 レクスバ白書

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Wild Night」

スコットとグレッグの仲間達のところへ遊びに行った。

グレッグはキャンパスの上の方の新しいハウスに住んでいる。

まだペンキのにおいの残るくらいの新しい家。

そこに友達2人と住んでいる。

そこでギター・ヒーローとかしつつ遊んで楽しい時間を過ごした。



それから数日後・・・。

グレッグのハウスメイトの嫌な話を聞いた。


彼が図書館にいたとき、変な男が彼をじ〜っと見つめていたと言う。

女の子と話していた彼は、そんな変な男にむかついたらしく。

それを止めるように忠告しても彼は止めなかったらしい。

そこで、

「I'm ganna kick your ass, if I found you off cumpus.」

アーナーコードの厳しいBYU。

もしキャンパス内で暴力事件を起こしたらエクスペルはまぬがれない。

でもあろうことかほんとに彼はオフキャンパスでその変な男を見つけてしまったのだ。

そして起こった乱闘騒ぎ。

もちろん警察も来て、一方的に殴り倒した彼は即座に逮捕。

留置所に送られた。

その後、彼の弁護士の兄が助けに来てくれて、彼は一晩で釈放。

その結果、15時間の社会奉仕活動。

スクールサスペンション(停学?)をくらう。

その話を聞いていてちょっと納得できないところがたくさんあった。


グレッグのそのルームメイトはかなりのお金持ち。

両親に学生生活のために家を買ってもらい、友達とそこに住んでいる。

車もいいのに乗っている。

確かに人柄もいい人でわたしは最初はナイスだな〜と思っていたけど。

周りの彼に対する意見はそうでもない。

考えてみれば、この前一緒に遊んだ二コルやシーラみたいに若い子を毎日のように連れ込んでいるみたいだし。

彼の部屋はキングサイズのベットと個人用のシャワー・トイレ。

しかもジャグジー付き。

まさかそんな暴力沙汰を起こすような人には見えなかったけど。

でも恐いなと思った。

確かに向こうも悪いけど。

「ただ見てただけじゃん!」

それなのに散々ぼこぼこにした上に一晩でたったのそれだけの処罰ででてきちゃうなんて。

お兄さんが弁護士で。

お金もあって。

すっごくなんかアンフェアを感じた。


スコットが言うにはどっちも変なやつらしい。


。。。


レックスバーグでもそんなことが起こるのか・・・。

Fight Nightというケンカはよく起こっているらしい。

彼女の取り合いとか。

いざこざとか。


これがここ田舎町レックスバーグのダークサイド。



登場人物アップデート☆

グレッグ…スコットとsunaohjiの日本での仲間。いまだに日本語を話せる。出身はカリフォルニアでファッションは常にBボーイ。いつもハットをかぶっている。ちょっとはげ疑惑を提唱したいが怒られそうなのでやめる。野球が好きでワイルドなイメージ。sunaohjiは夏休みにLAの彼の家に遊びに行こうともくろんでいる。。

シーラ…スコットの最近気になる女の子。He says she is HOT! 金髪の長い髪が似合っていてとっても優しく、ギター・ヒーローも得意。でもsunaohjiが思うに、スコットよりもsunaohjiに興味がありそう。ぐわっはっは。グレッグのハウスにいつも遊びに来る。

二コル…シーラの友達。グレッグのワイルドなルームメイトに言い寄られている。とってもナイスでスポーツが得意。同じくグレッグのハウスにいつも遊びに来る。でもまだよく知らん。get to know目指しましょう。でももうあわなそ〜。笑。

コメント(3)

まさよどん

ダンスダンスレボリューションのギターバージョンだよ☆☆
むっちゃ楽しい!!!

ねおねむ

うん、わたしとしては弁護士が出てくるくらいなんだからもっと厳しくてもいいくらいじゃない?って思うんだけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REAL青春白書☆ 更新情報

REAL青春白書☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング