ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足デカさんガールズ靴大好き♪コミュの大きいサイズの靴専門オンラインショップ 〜Winterセールのお知らせ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)
25cm以上の大きい靴専門店「エクラタン」を運営しておりますmarucoと申します。
ただいま、エクラタンではWinterセールと題しまして人気の商品を最大半額以下のスペシャルプライスにて提供中!
他では手に入れることのできまいオリジナルシューズも、なんと51%オフ。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

http://eclatant.jp

コメント(1)

はじめまして。
オンライン専門のオーダーメイドシューズ販売をしています。

オーダーなので売り切れという事がなく、気に入った靴をお求めいただけます。
一つ一つハンドメイドで作るので、世界に一つだけ、貴方だけの靴を履いてみませんか?

サイズは27cmまで、足幅や甲高さの変更も無料で可能!

ヒール高さや皮の色変更も可能です。もちろんこちらの変更も無料で承っています。

Welina Import
http://welinaimport.com/

ぜひ一度ご覧下さい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足デカさんガールズ靴大好き♪ 更新情報

足デカさんガールズ靴大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング