ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茅ヶ崎市立北陽中学校コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はS57年生まれです。
卒業してから何年もたってますが北陽大好き23歳です!

立ち寄った方、登録していただいた方、どんどん自己紹介しちゃってください♪

コメント(172)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

H1年生まれのゅかですぴかぴか(新しい)

1→関戸先生
2→山田先生
3→山田先生

よろしくお願いしますウインク
こんにちは。
S46.4-47.3生まれの代で、香小出身の和尚です。
先生の名前は体育のコム(小室)ちゃん以外は何故か全く記憶にありません(涙)
茅ヶ崎にもずっと帰っていませんが、最近どうですか?
みずきの開発なんかもあって、もう近くでカブトやクワガタなんて取れないんでしょうねぇ。
はじめまして
s46生まれです
和尚さん同期ですねー

今はすっかり横浜人
茅ヶ崎がなつかしい
ちなみに陸上やってました
s53.7生まれですハート
一年 斎藤先生
二年 佐藤先生
三年 小俣先生

同じクラスの方がいたなぁうれしい顔名前書いてなく分からないけどねあせあせ
はじめまして。S45〜S46.3の九期生です。
誰かいるのかなぁ…
はじめまして


11期生の北陽出身です
よろしくです
S46年生まれです。同級生いるかな?一年からずっと関先生だったと思います…………もう記憶がはっきりしない。ちなみに卓球部でした。
初めまして。

北陽中ができたときに1年生で入学しました。
北陽でまるまる3年過ごした最初の生徒ですが、小出中から移ってきた3年生と2年生がいたので、私たちは3期なのかな??

よろしくお願いします。
S,45年生まれでするんるん
1年…三畑のとっつぁん先生
2年…小室Jr.先生
3年…田中せっちゃん先生
でしたほっとした顔当時は『かおかお』って呼ばれてましたほっとした顔ハート達(複数ハート)誰か同期要るかなウッシッシ
はじめまして目がハート
3年前に北陽を卒業した
若者です手(パー)(笑

緑があって先生も優しくて
だいすきですハートハート
はじめまして!
平成2年生まれですが早生まれなので元年の人と同期です目がハート
1年→井上先生
2年→山田先生
3年→佐藤先生
でした手(パー)
はじめまして!S45年生まれのみかぽんです!色々とみていると以外に45年生まれがいるではりませんか!!!

妹からS45年うまれあつまれ〜ってのがあるよなんて聞いて覗かずにはいられず(笑)

よろしくおねがいします。
はじめまして!なっちです。

S52生まれです。
中学3年間 山本先生でした。
ちなみに 陸上部。

よろしくお願いします。

知ってるかも?って思った方、ぜひメッセを。
> なっちさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も最近mixiを始めたのexclamation ×2山本先生ということは一緒のクラスになったことあるね手(チョキ)
>カオルさん

こんにちわ!

同じクラスになったぁぁ???おぉぉぉぉぉ。
近いお知り合いではぴかぴか(新しい)  驚きexclamation & question
どうもです
平成2年生まれですexclamation ×2皆さん、お久しぶりです(≧▽≦)/
ぴかぴか(新しい)元気にしてますかぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
友達にmixiやろうグッド(上向き矢印)
と誘われて始めましたexclamation ×2

俺の事分かる人がいたらー(長音記号2)コメントでも、ヨロシクゥぴかぴか(新しい)(≧▽≦)ゞ
はじめまして〜                                                                         S50生まれのむか〜し むかしに茅ヶ崎に住んでいた物です。たま〜に帰りますと駅前は変わってる様な気がしますが、実家の辺りはファミマができたくらいかなぁ・・・ たらーっ(汗) あまり 変わっていない・・・あせあせ だいじょーぶ???なのか堤あせあせ(飛び散る汗)(つд・) みずき?なにそれ?食えるの?な地名が・・・?(゜△゜;) 下寺尾が食べられちゃったんですねぇ・・・レストラン     わけわかんないこと書いてすんませんです泣き顔                      遅くなりましたが、昨年、同期の同窓会に参加させていただきましたが、幹事のみなさま、参加したみなさん おつかれさまでした。また 機会がありましたら、参加させていただきますビール  自分の中の人がわかってしまう人 いるのかな?もし 正解された方にはガリガリ君をプレゼント〜exclamation ×2        
何気なくコミュ見つけました♪ヾ(´▽`*)ゝ

よろちく〜ヽ(*´▽)ノ♪
83年に卒業しました…
すっかり茅ヶ崎から離れちゃったけどやっぱり"山ん中"の学校好きだったなぁ

ログインすると、残り153件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茅ヶ崎市立北陽中学校 更新情報

茅ヶ崎市立北陽中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング