ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビギナーズ★テニスサークルコミュのサ−クル対抗戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんは。

実は、僕の学生時代の友人より、果たし状が届いてきましたわーい(嬉しい顔)

サ−クル対抗戦の相手をさがしているらしく、対抗戦をやりませんかと誘って
きました。詳細は以下の通りです。

相手 :ナイスキ−プ(鶴見緑地を拠点に活動)
レベル:初心から初級レベル(ほんの一部中級程度のうまい人がいる)
人数 :これから調整する
時期 :4月〜5月
場所 :これから調整する(遠征になる可能性は高い)

ざっと、こんなもんです。
レベルからみると、今のBTCと同じような構成レベルなので、相手としては、
なかなか面白いかなと僕自身は思っております。

みなさんいかがでしょうか?
先方への返答があるので、この果たし状に受けて立つと思う方は書き込み願います。(まだ、日程が未確定なので、その日に都合が合えば参加したい方は書き込み願います)



コメント(13)

毎度です手(パー)
書き込みが遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
日程が合えば参加しますほっとした顔
いいですね。

日程合いましたら参加したいです。
★タルト、ピンクさん
また日程が決まり次第連絡しますね。あと、一度そのサークルに僕が参加して、レベルを見にいく予定です。
★皆さんへ
相手に返事する必要がありますので、先の話ですが、都合があえば感覚でいいので、今月中には返事願います。相手は女性が多いみたいなので、特に女性の参加は大歓迎します。
了解しましたわーい(嬉しい顔)

個別で予定送信しますね
毎度の事ですが、会社に泊まらない限りは、出来るだけ参加したいですわーい(嬉しい顔)
私も参加しまーす。日にちによりますがあせあせ(飛び散る汗)
おっ、みんなのってきたね。
とりあえず、15日に視察してくるので、その日の夜の飲み会に報告します。
もし、日程がうまくあえばですが、参加したいですねテニス
色々な人とやるのは楽しいですからね。
いける日やったら参加するのでよろしくで〜すわーい(嬉しい顔)
15日、偵察してきました。
相手は、予想以上に上手かったです。
とりあえず、人が集まれそうなので、
受けて立つことにします。
新たに「サ−クル対抗戦 【ほぼ確定版】」のイベントを立ち上げたので、そちらに参加表明願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビギナーズ★テニスサークル 更新情報

ビギナーズ★テニスサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング