ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロイネット倶楽部コミュの☆ロイネット旅行2008☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、寒い日が続いてますがお元気ですか??
今年のロイネット旅行についてそろそろ考えていきましょ〜目がハート

日 程:7月以降の土日
    幹事の私はいつでも!!って言いたいところですが、結構あかん日が…ふらふら
    基本的には皆に合わせたいと思っております…
    とりあえず予定が入っててムリな日を教えてちょ。

行き先:1思い出の三鷹ロイネットに泊まる旅
    2初!本州脱出!九州で素肌美人になる旅(黒川温泉?)
    3伊勢・志摩エスパニョ〜ラな旅
    4花坂山荘利用で箱根満喫の旅
    5ICESNOWさん引越し記念!滋賀の名所を巡る旅NEWぴかぴか(新しい)

ご意見待ってまーす!

コメント(7)

トピック作成ありがとうわーい(嬉しい顔)
私は今のところ無理だと分かってる日程は特にないです。
行き先も、どれも捨てがたいねたらーっ(汗)
関東が2案あるけど、みんなが集まりにくいなら西日本開催でいいわ。

>キューティーハニーさん
行き先関東じゃなくても幹事やるよ。一人じゃ大変でしょう。
>きよちゃん
さんきゅ〜です揺れるハートmixi不参加者にもメールしとくね〜。
書き込みするの遅くなったよ〜ふらふら
めちゃ参加したいけど、お腹がでかくなってると思うので参加できないですあせあせ(飛び散る汗)今度こそは参加したいと思ってたのに残念ですバッド(下向き矢印)
鎌倉家ミステリーツアー参加者の独断と偏見により、行き先候補および日時が決定いたしました!!

今回のロイネット旅行2008は…

ぴかぴか(新しい)花坂山荘利用で箱根満喫の旅ぴかぴか(新しい)2008年7月5日〜6日

ちなみに予備日は7月12日〜13日です。
花坂山荘の予約は宿泊日の二ヶ月前かららしいので、5月5日になったら私が責任を持って予約しまーす手(パー)
みんなの参加お待ちしております☆
ちなみに一部屋は10畳で定員4名まで。
1泊2食付で社員&家族は3,000円、その他は6,000円です。
社友会に入ってるOBは4,000円だけど、これってたぶん退職した人達だと思うのね。
だから元Bは6,000円になるんじゃないかしら。

箱根近辺の観光スポット調べとくね指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロイネット倶楽部 更新情報

ロイネット倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング