ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう for gayコミュのどうでしょうグッズ自慢・発売情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、こんにちは。

こちらはDVDを含めたどうでしょうグッズの発売情報や
「俺は、こんだけどうでしょうグッズ持ってるバカだ!」
と自慢をしていくトピックです。

絶版モノをお持ちの皆さんは、
羨望の眼差しで見られることうけあいでございます。

コメント(37)

てぇことで、
今夏、過去の北海道ツーリングを見回しても
かつてない程すさんだ旅をして来たわたくしが今渇望しておりますのは、
明日受け取りの「日記本」です。

ある意味「禁じ手」とも言える本かも知れませんが、
例によって、深夜午前0時の鐘を合図に討ち入りして参ります。

これ、予約した人います?
では、続きまして。

どうでしょう祭、のときにビジービーの社長に書いてもらった色紙です。

額に入れて、ベッドの上に飾っておりますよぉ。
おっと、ほとんど同時に書き込んでましたか。

日記、予約しましたよ。ベトナム最終回前後の日記、楽しみですねぇ。
>goro-さん
色紙、2つとも名言ですねぇ。

「シカでした」
↑これってビジービー社長が書くと、
なんでこんなに味が出るんでしょう?
お見事!
ゴリさん

シカでした、は画像をちょっと消してます。
横に名前を書いてもらったんですよ。

本当は「ダメ人間ッ!」って書いてほしかったんですが、順番待ってる間、このリクエストが多いみたいで、「同じじゃなぁ〜」と思ってこれにしたのでした。

祭りは、姫だるまの抽選に外れたのが、ちょっと悔いが残りますねぇ。
今回、受け取り店舗変更のため(前の屋敷が閉店!)、
事を慎重に運ぼうと、既に屋敷に侵入。

フライングで討ち入る者はいない模様…。
俺も職場近くのローソン屋敷に討ち入りし、日記を手に入れました!
昼休みに読むのが楽しみで、まだ封をしたままですわーい(嬉しい顔)
後れ馳せながら、日記本、先ほど入手しました。
ベトナムの最終回のあたり、すごく懐かしかったですなぁ
昨夜から読み進めております「日記本」。
当時、まだどうでしょうのHPを見る習慣がなかった自分にとっては、
とても新鮮です。

週末辺り、紀伊国屋書店行って、並んでるか見てみよう。

>goro-さん
ベトナムのあたり、アツイですねぇ。
今ののんきな更新ぶりとは全く異質のモノに見えました。
本筋と関係ないんですけどね、
クリスマスのあたり読んでたら、
コチラではクラシックが始まりまして、
「サイコロ4」で、出雲大社から広島へ。
車中の「なりたさん」や「やすくにさん」のバカトークに
爆笑でした。
DVD発売まであと3時間少々であります。

みなさまのローソン討ち入り報告はこちらにどうぞ〜。
人生初の12時討ち入り、わたくし、一人でした。
今から、カップラーメンを食べながら、切りのいいところまで、DVDを見ます!!
私、初夜は2話でストップです。。




あと、私の動画にマニア向け動画をUPしました。


ほんとうに「マニア」向けですので、、


タイトルは「水どうコミュ用」の動画でキーは、お手数ですがメッセかこちらに「見てぇ」と書き込みください。折り返しお知らせいたしますよぉ。 (最初、ここに書き込んでたんですが、ノンケさんの足跡がきたので〜(^^;; チョットアセッタ)


呆れないでね(^^;;  多分ものすごい勢いで消すと思いますが。ハハハ
ああっ!!
そういえばコッチだった!!!

すいません。今回は午前0時に討ち入りできませんでした。
今朝が午前4時半起きだったので…。

現在カントリーサイン2見てます。
これはねぇ、北海道を離れた自分からしたら、
好きな企画なんですよ。


そして、アノ夏の、すさんだ北海道ツーリングの想い出が泣き顔
あぁ、そういえばここはDVD以外と、ゴリさんがかかれてましたね。


すみません、先走って書き込んでしまい、すっかり忘れておりました。(^^;;;;


いまから新トピというのも興ざめですし、今回はこのままじわーっといくのはどうでしょうかねぇ。

ともかく、失礼いたしましたm(__)m
>goro-さん
それでいいんじゃないかと思いますよぉー。

今回のDVD第9弾でも、Dお二人が言っておりました。
大泉さんの神様バカトークで「成田さん」が出てきましたが、
本当は「成田山新勝寺」で「寺」なんだけど、
そこをわざわざ注釈を入れるのもねぇ。
見てる人もオトナなんだし。

なんてな事をね。
で、わたくしは早速、
明るい2008年を迎えるために
「どうでしょうミニカレンダー」を予約して参りました。

今までいつも第2回引き取りにしていたので、
今年はビシッと12/1に引き取りして、
2007年12月ぶんもちゃんと使おうという趣向です。

もう来年のカレンダーを予約する時期なんですね。
2008年どうでしょうカレンダー、さっそく引き換えて参りました。
今度ののカレンダーはちゃんと年末まで自立してくれそうです。
ヨカッタ。
(左が2007年、右が2008年)
DVD全集第10弾!

え〜、まもなく日付は15日になるわけでございますが。
でもって、公式HPには何時から受付開始と記載もございませんが、
これはもう、バカどもは言わなくとも初日の受付開始時間は午前10時だッ!
というのを解っているから、あえて書いていない…。

というD陣の粋な計らいて事でいいね?

もし、午前0時受け付け開始だったら、これ、
ある程度D陣もミスったって事だね?
さぁさぁ!本日もあと5時間弱。

日付を越せば、ホント〜に久々の討ち入り日が
やって参ります。

DVD第10弾&コンプリートBOX、
その他どうでしょうグッツ数々の引換えに、
ローソン屋敷に参られよッ!!
無事入手しました。


予約できなかったのでちょっと心配でしたよ。


さすがお膝元のローソンですな、予約なしでも買えました。
>goro-さま
お疲れ様でございました。
それはお膝元のローソン屋敷ですね?

自分も無事入手しました。
コンプボックスもいい出来ですね〜。
今夜は東京ウオーカー2夜まで見させていただきましたよ。
DVD第10弾討ち入り完了!
って、どうでしょうのHPに書き込んでも、
報われないことが多いのでこちらに書いてしまいました。
昨夜は東京ウォーカーを副音声付で最後まで見ました。

でも、コンプリートBOXのVol.2(中身なしの箱だけ)を買い忘れましたげっそり
HTBオンラインショップでも売り切れだよぅ…
>レノプーさん
討ち入りお疲れ様でした指でOK
今回はうれしーのBBS祭りも無かったので、余計日の目を見るのは難しいでしょうね。

漠然とベトナムTシャツ狙ってて、
討ち入り日と同時に予約すればよかったのですが、
ユメミル工房ではもう売り切れなんだそうです。
再入荷も有り?とオフィシャルには書いていますが、また争奪戦になりそうですね。
川越の北海道物産展に来ています。
開場まであと一時間ですが、HTBグッズの列は、すでにえらい人数です。
かくいう僕も川越に前泊して参戦です(笑)
川越の物産展に藤村さんが現れました!

びっくりしすぎて写真が(^^;

至近距離で生藤やんを見られてラッキーでした♪
>ヤスさん
このために川越に前泊ですか!気合い入れましたね。
終了後は菓子屋横町で梅ジャムでも吸いまくったんでしょうかw
藤やん見れたのは大収穫でしたね。
DVD第12弾、7/15(水)からロッピーにて受付開始。
そして今回は引渡しが早い!10/28(水)だそうです。

なんでしょう、新作を製作せよ!
という、どうバカ内の過激派のみなさんからの圧力でしょうか?
年に2枚のリリースは2年ぶりだそうです。
公式でDVD12弾のカバーがお披露目されていました。
初登場、シェフ大泉と、どうでしょうの危機といわれるキャンプカー内での話があらわになるのですね。
楽しみ楽しみ。
早い、いやぁ早い。
もう来年のカレンダーの予約が始まりました。
来年は寅年なので、表紙が寅柄になっているんだそうですよ。

■水曜どうでしょう2010年卓上カレンダー
 630円(税込)
 ローソン予約番号:076490
久々に衝動的に「欲しい!」と思うグッズが。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=43&item_id=304858

アラスカDVD発売に併せていろいろ練ってきますねぇ。
> ゴリさん

コレは買いですね。

ここしばらく魅力的に感じる商品がなく、なんだかな〜と思ってましたが、トランプが発売になるとは。

うまく買えるといいんですが…。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう for gay 更新情報

水曜どうでしょう for gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング