ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大きいって素晴らしい!コミュの自慢にもならないがデカいお話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私身長大きいんですよ(´ー`)

やっぱり困るのが洋服です。
ほしい!って思ってもサイズないのが腹立ちます(`Д´)

何年も前ですがアメリカのロスに旅行行ってリーバイスの店に入ったら
「あんたみたいなデカイ人のズボンはないよ」
って。
おいおい、アメリカでないなら私ゃ地球のどこで買えばいいんだよ!(`Д´)プンプン!!

188cmあっても靴のサイズは27cmどぇす。
(間抜けの小足?)
確かにアメリカは何度か旅行行ってるけど、私より大きい人ってほとんど見なかったな( ´Д`)

コメント(38)

女性で大きい人はカッコイイと思いますです(´ー`)

オイラは靴はかろうじてセーフだったけど彼氏は大変だな

靴のサイズ30は買い物大変だ!

元彼女も足のサイズが25,5〜26だったから買い物付き合わされると大変だった…

大きいコミュ作ってこんなに早く人が集まるとは思ってなかったから、彼氏さん共々よろしくです(゚∀゚ )

もっと沢山きたらおもしろいんだけどな〜
プリクラ写らない(笑)

ちなみに188だとカプセルホテルは入りません(;゚Д゚)

ぎゃ〜!まるで棺桶!
>JINさん 
お初です〜(゚∀゚ )

大は小を兼ねる!いいね〜!

オイラは生まれてすぐに医者が足の関節を触って
「この子は人より頭1つ分大きくなると思うよ」
と言われたらしいです。
う〜ん、名医だ!

結局は2つ分大きくなっちゃって、コンプレックスになる暇もなく3※年育っちゃいました(笑)
今後ともよろしくです〜
・・・でかくて損ばかりです。
ブーツ履いて、山手線で、座席からスチャっとたったら

スポーツバックもった男子高校生に

「でかっ!!!!!」

と言われました。

それ以来、あのブーツ履いていません
(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうです。それは”入りなさい”の合図ですw

人の目ってかなり痛いときあるよねぇ

オイラも家族連れの女の子に目を丸々とされながら

「お、お父さん!巨人がいるよ!」

って言われたときは帰ろうかと思った…
(σ゚[]゚)σ エン☆さん、よろしくです!

バスケやってるから、意外と大きい人と知り合う事も多いけど、自分と同じ身長の人と会うと異常に大きく感じるのはやっぱり見慣れてないからなのかな〜

靴とか服とかみんな同じように困ってるものよねぇ
あ、はい。ぶつけます。
って

恥ずかしい事をいわせないでくださいw
ホント久々ww

最近六本木ヒルズのプレミアムシートで映画見ました。

ちょっと高いけど椅子がリクライニングするは、足は伸ばせるはで最高!

でかちんのオイラはもうこの劇場じゃないと見れない!っと真剣に感動してしまった今日この頃でした。

映画代・ラウンジドリンク1杯サービス・全席予約で三千円!

オイラにとっては出す価値あり!
最近気付いた事。

「でかいくせに○○」といわれる事が多い事に気付いちゃった。

でかいくせに小食。
でかいわりに小心。
でかいわりに早口(これはいっかw)

でかくても人間だってばよ!おい!
はじめまして〜。

私は足でかいです…身長は165くらいなんですが、

足は26あります 笑

パンプスサイズないです〜

ブーツはサイズなくて店員さんにめっちゃ探させてしまいました。。。

ただ、電車でたってる時バランスとりやすい?!みたいです。
マミーDさん、始めまして〜
オイラの彼女も足が25,5ぐらいあるから、よく大きい人用の女性専門の靴屋につき合わされますw

パンプスとかもあるし、お客さんがみんな大きいから楽しく買い物付き合ってますw

ちなみにオイラは188なのに足は27?。
間抜けの小足ってヤツでしょう〜
大きい人用の女性の靴屋あるんですね〜★探してみます♪

converseはサイズあるので大好きです 笑

足27cmは標準でうらやましいですよぉ〜!
初めまして♪
俺もデカイです(笑)
身長は186センチ。
手もデカイくて手袋のサイズないし、
足も30or29センチでなかなかサイズがない。。

こないだもconverseのALL STARのハイが欲しくて、
気に入ったのを見つけて店員さんに
「スイマセン。29,5のサイズあります?」
って聞いてみたら
「あぁ・・・その大きさは当店にはないですね(半笑い)」
・・・・半笑いってどういうことやねん!!!笑
デカイってだけでまさか半笑いが巻き起こるとは思いませんでした(笑)
ユウトさんお初です!

僕は幸いにも188あるけど足は27、5ぐらいで収まってますw
つい先日も近所のオバちゃんに
「大きいねぇ。何メートル?」
って聞かれました… メートルって…

「188メートルです!」と答えておきましたw
>188cmさん
メートルって!!!笑
答え方にも笑ってしまいました(笑)

>エン☆ヒアルロンさん
マジっすか?!
実家は高知なんスけど、今は大学進学で出てきてます♪
奇遇ですね〜☆
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
私は女で173センチあります(*/□\*)
これで、悩んだ事は何度もあります(((o;_;)o
身長高いっていいですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚服着ても映えるし(*^з^) 〜♪
D.AMANDENさん、おはつです!

努力しても大きくなる事はなかなかできないからね!
サイズさえクリアしちゃえば確かに服はよく似合います〜

オイラも188あるのにダンクできないから、飛べない豚と呼ばれて毎日悩んでます。

出来るか!
はじめまして。

急になんですが …足がでかいようです。身長はそんな大きくもなく、160センチ。
しかし足のサイズが26.0。
特に中指が長い。

もう成長期のピーク過ぎそうですから、あきらめます。
あきらめて親父のもこもこ靴下で我慢します。
松音さん、はじめまして〜

中指長いの見たい!
お父さんの靴下にはワラタ!(失礼)
はじめまして〜(〃_〃)ゞ
当方191cmの♂です☆
私もけっこう服のサイズで悩んでます(>_<)
細長いせいで大きい服を買うと横幅が合わなくてブカブカっていうことがしょっちゅうです。・゚・(ノД`)・゚・。
自分に合ったサイズの服とか来てみたいですね♪
デッカイさん、お初です!

気持ちわかる!オイラも肩幅ないくせに腕が長めなので、袖に合わせると肩幅落ちまくりです…

自分より大きい人は1年の内に1回会うかわからないのでお目にかかりたいですな〜w
初です!

188cmあり、日常生活に軽く支障が・・・
でもバスケやってるんで、も〜う少し背欲しかったかな(笑)

洋服はかなりこまりますね(^^;
これいいな!って思ったやつはたいがいサイズありませんからね。。。
しかもズボンに関しては、太ももが太いためぶっちゃけきついですm(_)m
ぱっしょんさん、お初です。

みんなやっぱり服で困ってる人多いんですねぇ。
もっぱら服かう店が限定されてきてる今日この頃…

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大きいって素晴らしい! 更新情報

大きいって素晴らしい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング