ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UFOキャッチャー好き in札幌コミュの☆カピバラさん情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんの、許可をいただきましたので、念願のトピ立てをさせて頂きました電球


カピバラさん好きな方が、増えましたので、プライズはもちろん、市販グッズなどの情報交換ができたらと思います揺れるハート揺れるハート


※トレードに関しては、トレードトピがありますので、そちらを活用して下さい。

コメント(402)

目撃情報

駅前ナムコに
どーんとでっかいクッション
あったよ

これは
いつのプライズ?
こいちさんえんぴつ

新作ですよソレるんるん

私も1コGETしましたウインク
ビックリなことに1回で取れましたうれしい顔
愛裕美さん

黄色と青色があったよ

また目撃したら
カキコしますね
エスタに
スーパーDXバレンタインギフトぬいぐるみ
ありました
エスタで見っけ

もっしゃもっしゃぬいぐるみ
あ、当店にもバレンタイン仕様のものが…
あと少しあります!
もしゃもしゃの方も先日投入しましたよ☆
悲しいお知らせ?
バレンタイン仕様ともしゃもしゃがなくなりました・・・
代わりに、どーんとデッカイクッションをわずかですが・・・
再入荷しましたよ☆
次に出る新作☆
久々に、カワイイと思えるデザインかも(>_<)v

プライズ初登場のカピ爺さんもいるし♪

メジャーになってきたし、どのお店にも入荷しそうですね!

同日発売のクッションも、ちょっぴり気になるところ…o(^-^)o
来たっ!
本日来ました♪
明日辺りに入れちゃいますよ♪
爺様がおりましたよ!
んー
ベルサークルかな?
お昼過ぎには投入完了予定ですよ♪
>ガッデムさん
機会があったらとりにいきま〜す(笑)
白石ディノスに、ガッデムさんの予告どうりべるサークルにかぴ爺のマスコット入ってますよ〜。
なんか、宣伝スペースになってるような…あせあせあせあせあせあせ(飛び散る汗)

ベルサークルってどんな機種ですかexclamation & question

今日、街中行きましたが悲しいほどに取らせてくれない設定でした泣き顔

土日の方がいいのかな?
ベルサークルは円形の筐体で4つプレイする個所があるやつですよ。
アームの上の部分がベルの形になってるやつです。たぶん。
個人的に左右奥行きの感覚がわからなくて好きじゃなかったり・・。
でも、おとしぐちそばにあるなら簡単にとれますね〜。

街中・・すすきのには行かなかったけど例のお店では獲り方さえわかれば簡単でしたよ。
ただ、操作が正確じゃないといけないので慣れるのに投資したけど(^▽^;)

そういや、ホワイトさん店員さんに言えば簡単にとれただろうなぁ・・・
あれ
よく見たら誤変換だね
エステ→エスタ
アドアーズの入荷情報にカピがあったのでどんなのがでるか少しはわかるみたいですよ〜。
どーんとでっかいなまけものくんらしき名前があったけどでっかいなまけものくんってどんな大きさだろう?
DXでもそこそこ大きいのに(^▽^;)
私はカフェ行くよ〜電球ちなみに、キュルっと広場にも入ってますあっかんべー

公募メニューとか、昨日発表されるみたいだったんだけど25日に延期したみたいです涙

どんな感じになるか楽しみですねハート
ココアさん>
もし、一人で行くんだったら、誘って〜うれしい顔

私、何回でも行くわ自転車(笑)

キャッチャーのオフ会も久々にやりたいねハート達(複数ハート)
管理人様、動いて下さい(笑)
8月のカピバラさんのプライズはなんと5種類も!

詳細は公式ページみてみてくださいな〜。
(カピの公式ではなく、バンプレストの公式です)

しかも、発売日が全部上旬。

ということは、今週の木曜あたりには出始める可能性が?

個人的には、ぬいぐるみはパスするとして、懐中時計が欲しい・・(笑)
人気がでて色々だしはじめたのか・・?
ボーナス、夏休み、お盆と重なるからかな?
出費が増えそう。
キュルっとカフェもあるのに(-。−;)
湯たんぽ自体ほとんどみたことないな〜。
先月に狸タイトーでみたくらい。
あまりゲーセンもいってないけど・・。

今月は新作いっぱいでたからあちこちカピだらけかな〜?
でも、その分お店の入荷してる種類が少なそうだけど・・。
来月はカップウォーマーがでるからそれはほしーなーとか思ったり(笑)

今月のはタンブラーとクリップあたりがほしいかな。
カピバラさん 湯タンポ 

レジャスポにありましたよー。(リアルタイム)


筒に棒を刺して交換してくれるタイプのキャッチャーみたいです★

筒の穴がやや大きめ?
設定甘めかも…
(^ω^)
寂しいですね〜
といっても自分も最近またちょっとやるようになったのに、書き込みしてないけど(汗)
今のところ12センチカピはみてないですね。
プライズですぎで入荷店舗がへって大変ですよね。
平岡ジャスコもとりやすかったですよ〜。
もう設定かわってるかもだけど^^;

今月のプライズも入荷するところ少なくて大変そうですね^^;
栄町いったけどカピはいなかった・・・。
篠路キャッツにとことこはあったけど、とれなかった^^;

ログインすると、残り378件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UFOキャッチャー好き in札幌 更新情報

UFOキャッチャー好き in札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング