ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川洋子コミュの足跡帳です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

足跡帳つくりました。
宜しくお願いします。

コメント(24)

早速参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
これからの活躍が楽しみですね☆
>王子さん

最近、すごく活躍してますねーわーい(嬉しい顔)
これからもよろしく!
>50ぽこさん

はじめまして、管理人のカラテです。
あー、ぜひぜひおもてファンになって下さいネ!

末永く宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

初めて長谷川さんの作品を見せてもらったのは、実は昨日が初めてです。^^でも、すごく感動しました!惹かれてしまいましたぴかぴか(新しい)
アートに関してはまったくの素人なのですが、これからも是非応援させてクダサイ☆
ヨロシクお願いします!
>ジュピ(*^0^)☆さん

一目で気に入ってしまいますよね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
はじめまして☆
カナカナの個展感動しましたぴかぴか(新しい)
ものすごくかわいくって見入ってしまいましたぴかぴか(新しい)

こういう才能のある方憧れます!
素人なのですがよろしくお願いします♪
>アボカド★サンドさん

はじめまして!
僕は残念ながらカナカナの個展、見てないんですが、
良かったんですね!
これからも宜しくお願いします!!
>たんすにゴンゴンさん
一目惚れ、いいですねー!
今後とも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして蟹座
『20代・30代で身につけておきたい 女のマネー大百科』
であまりの可愛さに釘付けになりました。
いろいろ作品が知りたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますりんご
>tommyさん
メッセージありがとうございます。
ご存じかも知れませんが、長谷川さんの作品は
http://members3.jcom.home.ne.jp/hasegawayoko/gallery/gallery.html
で結構見られます!

あと、現在僕の企画しているCDとアナログ12インチのジャケットのイラストもお願いしています。
これも、とっても素敵な作品に仕上がりそうです。

また改めてお知らせ致しますね。

今後とも宜しくお願いします!
今日立ち寄ったコンビニで見た雑誌のコラージュに惹かれて検索したらコミュがあったので早速入りました\(^ω^)/


よろしくお願いします☆
>まゆみさん

長谷川さんは第一線でずっと活躍しているので、
最近いろいろなところで作品が見られて嬉しいですよね。
噂によると、長谷川さんのインタビユーが雑誌の特集であるそうなので、
それも期待大です!!

こちらこそ宜しくお願いします。
初めまして。

今度11月20日〜12月1日までROCKETで個展があるみたいですねぴかぴか(新しい)

DMがとっても素敵で、期待しちゃいます♪

東ちなつさんつながりで長谷川さんのことを好きになりました。

よろしくお願いします^^*
> ena*さん

はじめまして。

>机上タイプにするか壁掛けにするか、かなり迷ってます' `*

すごい素敵なカレンダーですよね・・・わかります。
迷ったときはどっちも買っちゃう、なんてどうですか?
>メガネさん

はじめまして。

今度の個展に集中するために、一時仕事を制限していたほどだそうなので、
僕も今から本当に楽しみにしています!!

今後とも宜しくお願いいたします。
ena* さん
はじめまして!カレンダー発見していただいてありがとうございます。
もし気にいっていただけたら来年度は是非お使いくださいませぴかぴか(新しい)

メガネさん
はじめまして。
東ちなつさんの絵とっても可愛いですよね。
私も大好きです!
是非個展見にいらしてくださいね。

偶然カレンダーを手にとって買い求めてからのファンです。

個展にお邪魔しました!
音楽教室の生徒ちゃん(高校生で美大志望)を連れてまいりましたが、
二人で「やばいすごいかわいい」と騒いで大迷惑ながらも、
素晴らしく美味しいケーキとお茶をふるまってくださいました。

長谷川さんご本人様がお美しくて、とってもとっても感激しました。
買ってきたポストカード、額に入れて愛でております。
これからも応援しています!!
かおりんごさん

はじめまして、こんにちは。
私も個展を見に行きましたが、すごい迫力でしたね。
やっぱり原画は素敵です。
会場の雰囲気やインスタレーションも、まるで他の世界に来たように錯覚を覚えるほどでした。
すごく見応えのある個展だったと思います。

これからの長谷川洋子さんの活躍が本当に楽しみですね!
個展にお越しくださった方がた本当にありがとうございました!
たくさんの方とお話することが出来楽しかったです。
もし来てくださったのにお会いできなかった方が居たらごめんなさい。。

これからも応援宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

かおりんごさま
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
あの日はたまたまホールでケーキを頂いたので、お出ししてたんですよー。
お連れの方美大志望の方だったんですね!応援しています。とお伝えください。
ポストカードも気に入っていただけたようでよかったです。
また何かの際は是非☆
こんにちはほっとした顔
10年のカレンダーをとても気に入って使っていますハート
来年も長谷川さんのを使わしてもらおうと思ってますぴかぴか(新しい)
仕事中ちらっとみたら気分が上がってがんばれまするんるん
81年生まれということで、同い年exclamationこんなステキなものを造り出している人がいるなんてぴかぴか(新しい)わたしもやる気でますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんにちはわーい(嬉しい顔)

2011年のカレンダーも素敵ですよぴかぴか(新しい)
すでに購入されてる方も多いみたいです!

自分も81年生まれなので、同じ世代の長谷川さんにはがんばって欲しいですね!

先ほど本屋さんで角田光代著「福袋」、林真理子著「美食倶楽部」の文庫の装丁もみかけましたよ本カレンダーとはまた違った魅力があります

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川洋子 更新情報

長谷川洋子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング