ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザンホークスバドミントンコミュの試合申込完了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度の試合の全6ペア申込手続完了しました!!さあみんなでブービー狙ってがんばりましょう(^0^)/

コメント(10)

了解〜
ありがとうございます。
キャッシーペアの狙いはコスプレなんですが…
今から衣装の打合せです。
(張り切ってるけど空回りしたらどうしよ)
今からやるんですか?ふらふらいや〜楽しみのような怖いような・・。参加料1ペア三千円ですから当日よろしく
ぽん太さん 何時も手配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ジャングルクンさん、今日はお邪魔しました家 帰ってもう一度サイズ確認しましたよあせあせ 試合の練習するより、入るかどうか心配なので、ダイエットブタ励みます(><)PS.ぽん太さんの為に清バージョンも考えてあげるねウッシッシ手(パー)
ん?考えなくていいですよ。似てないから(笑)念のためですがバドミントンの試合ですからね!!よろしくお願いしますよ(笑)
聞きましたよ!! 試合に出場するんですってね。
当然、ここで勇姿をUPしてくれるのでしょう。
遠く横浜から声援しています。

ところで年末はいつまで活動するのですか?
27日にやってるんだったら久々に参加したいですっ!!
ながやんさん、お久しぶりです。きっとジャングル姫がアップしてくれると思います。みんなの珍プレー期待していてください
;ながやんさん
今回はコスプレがメインですexclamation ×2
コスプレばっかり考えててバドの事は全く…
みんさんの勇姿が撮影できたらUPしま〜す。
27日はまだ聞いてないので、今週の申し込みの時に確認します。。
>ポン太さん。
もしかして、だ○ちゃん?

>ジャングルクン
私の横浜みやげからコスプレにハマりましたかほっとした顔
是非とも『よくなりきったで賞』を獲得してください。
ながやんさん、すみません自己紹介してませんでしたm(__)mだ○ちゃんではなく、前の試合でペアを組んだ男です。よろしくお願いします(笑)
あー、○川さんでしたか。 私はバドはご無沙汰で運動不足で困っていますむふっ
これからもサザンホークスを盛り上げてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザンホークスバドミントン 更新情報

サザンホークスバドミントンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング