ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O.T.T.Y【女子バスケ大会】コミュの【第6回大会内容】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆☆開催日時・場所☆☆

・2010年 6月20日(日) 8時40〜17時頃まで

・八潮市勤労者体育館ゆまにて(つくばエクスプレス八潮駅より徒歩20分程)無料駐車場有り

★大会内容★

第6回 O.T.T.Y

8チームによる1Dayトーナメント方式。1チームあたり最大3試合、最低2試合消化。

優勝商品あり。

参加費5000円

◇◇◇参加資格◇◇◇

■1チーム6名以上〜12名以下とし、他のチームとの重複登録、出場は認めない。又、6名以上集まらないチームは参加を受け付けません。(当日5名しかいないという事がないようにする事)

■ユニフォームは濃淡2色(リバーシブル可)を用意し、ビブスの場合も同様に準備する事。
ビブスの場合は同じ番号のビブスを交代の際に使い回さないですむよう人数分用意し、バスパンもチームで統一したカラーにする事。

■メンバー登録は事前に所定の方法で済ませ、当日の変更はゲーム前に代表が済ませ、円滑に進められるようにする事。
又、期日までに参加費振込を完了する事。

■怪我、盗難等は大会運営側では一切責任を負いませんので各自各チームにてスポーツ保険などの準備をする事。(ピアス、リング、ヘアピン等は必ず外して下さい)

■お支払い頂いた参加費については大会運営側に不備があった場合以外の返金は一切致しません。

■勝っても負けても気持ちよくプレイし、楽しんでもらう事を目的としている為、マナーやルールは遵守する事。体育館の使用、審判、相手チームへの暴言、その他大会運営側が相応しくないと判断した場合は厳重な処罰を課すものとする。

■■■ゲームルール■■■

ゲーム時間・・・8分×4ピリオド 時計は止める。

インターバル・・・1分

ハーフタイム・・・7分(残り2分まで次チームのアップ)

ゲームとゲームの間・・・10分(時間が押した場合は多少短くします)

タイムアウト・・・50秒
同点の場合・・・3分の延長戦を決着がつくまで(ファウル、タイムアウトのカウントなどは4ピリの続きとする)

その他・・・現行のバスケットボール競技規則に従う
※特に新ルールの適用については、帯同審判を含め全員が同じレベルで解釈してる可能性は低いと思います。よって、新ルールの適用に該当する事象が起きた場合はそのゲームを吹いている審判のジャッジ、判断で処置を決定するものとします。
※大会中に撮影した写真などをHPなどで使用するかもしれません。マズイ方はその旨申し出てください


以上、上記内容を理解し、了承した上で参加ご検討下さい。 

募集については後程イベントトピックにて告知します。

コメント(4)

よく読んで頂き、質問等は質問トピックに書き込みしてください。 

メッセージには返信致しかねます。
第6回 組み合わせ

1・APPLIC 対 2・Re Set

3・PHANTOMS 対 4・e.m.girls

5・神威 対 6・BIBINBA

7・CATS 対 8・Pure Gold

以上のようになりました。

番号が若い方が淡色となります。 無い場合は事前にご連絡下さい。

その他、タイムスケジュール、オフィシャル等は当日に記載した用紙をお渡しします。


当日は設営を全チームでやりますので8時40分に集合して下さい。


※初参加チームの方へ

会場近くのコンビニは徒歩だと7、8分はかかりますので事前に昼食の買い出しをしておく事をオススメします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O.T.T.Y【女子バスケ大会】 更新情報

O.T.T.Y【女子バスケ大会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング