ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★STARWARS FOR GIRLS★コミュのうらやまし〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝 はなまるマーケットのカフェコーナーにて。
伊藤英明が出演だったのですが。
彼の自宅には 等身大のC−3POとR2−D2、ストームトルーパーが(☆o☆)

さらに結構大きなジャバの膝に乗るレイアと固められたハン・ソロが!!
いいですねぇ♪

コメント(9)

はじめまして♪
伊藤英明がスターウォーズ好きってのも驚きっっ!!でしたね♪しかも等身大を家に置くぐらいですもんね♪
その日のはなまるみたかったなぁ・・・(><)。

ちなみにうちの母親がパートみたいなかんじで勤めてる会社には、等身大のヨーダが入り口を開けると待ち構えています。
1回みたんですけど、超迫力大でした!!
今日はもこみちクン…
彼も昨日SWグッズのお買い物して来たとか言ってました♪
詳しくは言わなかったけど(^_^;)

自分的にカッコイイ人の出る時・限定で見ているはなまるカフェですが…
SWチェックになっているわぁ♪

R4-P17さん
そうなんですよね。欲しいけど本当にあったらちょっと大変…

あきなさんのお母様の会社って(☆o☆)
社長さんのなんでしょうかねぇ???
いいなぁ♪

Horihisaさん
かわいい゚+.(・∀・)゚+.゚
着せちゃったんですね♪
>りねんさん♪ うちの母はほんとにただのパートですね♪
 そこの社員がまじ個性豊かで仕事場のあちこちにいろんなフィギュアとかおいてあってまじかわいんですよね♪
・あきなさん
そんな会社に毎日行けたら それだけで楽しそうでいいねw(*゚o゚*)w
その昔、輸入業を片手間にしてる友人から
「カーボナイト凍結されたハン・ソロなんか手に入っちゃうけど、買う?」と言われた事があります。
もちろん、ウン十万の代物なので断念しましたが。

そのかわりに、音の出るライトセーバーと
帝国軍のスター・デストロイヤーをもらって帰ってきました。

もったいなくて、未開封のまま壁に飾ってます。
どんな音がするんだろうか・・・
( AUTHENTIC SOUNDとは書いてあるんだけど)
えー、等身大ですか、2m近くあるのでは?
トルーパーとかはそんなにおっきくないのかな。
家の中に人が3人くらい居るような大きさになりますね、広い部屋があれば良いのかな。ライトセーバーを振り回す場所も欲しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★STARWARS FOR GIRLS★ 更新情報

★STARWARS FOR GIRLS★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング