ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全員初心者バンド募集します!コミュの新宿、池袋など都内/ゆるい社会人バンドメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社会人になってバンドやりたいと思っても仕事でなかなか練習時間がとれないし
いきなりライブにでるようなバンドを始めるのはハードルが高い。。。という方が多いと思います。
そんな社会人たちでゆるく音楽を楽しむバンドができたらと思っています。
ジャンルは洋楽、邦楽、アニソンなどなんでもありです。
自分は27歳でベースですが社会人になってからほぼ練習できていないので初心者レベルです。
いきなりバンドを組むというよりは、まず好きなバンドとかやりたい曲など語り合いながら
軽くセッションできるような感じになると良いなと勝手に思っております。。。

■募集パート
ギター
ドラム
ボーカル

■活動内容
曜日:土日
場所:新宿、池袋など都内
活動頻度:月1回程度

最後に自分の好きなバンドとしては
洋楽ならレッチリ、邦楽ならアジカンなどです。

コメント(3)

ちょっとでも興味のある方、まずはやりたい曲や参加頻度などを話してから
参加したいという方もお気軽にメッセージ頂けたら幸いです。
>>[1] ギター希望の34歳です
よろしくお願いします
アニソン(ゲームソン)バンドを結成でボーカルとキーボードを募集します☆
・銀魂・ハガレン・デジモン・スクライド・マクロスシリーズ・ひぐらし・ガンダム系・ナデシコ・Fate・エヴァ・NARUTO・.hack・奪還屋・らき☆すた・ハルヒ・けいおん・ARIA・ギャラクシーエンジェル・黒執事・デスノ・ローゼン・テニプリ・コードギアス・ジブリアニメ・ボカロ・FFやDQシリーズなどゲーム曲・キャラCD物(上げたらキリがないですが)等々好きな人は特に合うかもです。

書いてないものでもいい曲があればやっていくつもりですし創作していくのもいいと思ってます。
とりあえず楽しく演奏していけたらと思っています おっ、と思った方は気軽にメールをください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全員初心者バンド募集します! 更新情報

全員初心者バンド募集します!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング