ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Typing Tower[タイピングタワー]コミュの不具合報告、要望、意見など。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不具合報告作っておきました。

誤字の報告等お願いします。

まず、ひとつ、ステージ6の「難易度が少し高めに設定されている」的なニュアンスの入力ですが、

難易度 NANNIDO のところが NAINIとかの様なカンジになってしまっていたと思います。


このように、アバウトでもいいのでお願いします。

他にも意見や要望などもこちらに。

コメント(17)

早速またひとつ。
ステージ6の 本当に大切な〜 から始まるワードが、タイピングだと、NIから始まってる気がします。
あいつは地球上に三分しかいられない
っていうワード。 ふん と ぷん 両方日本語的には使うからワードから除外したらどうだろう、いや、間違ってはいないからありかとは思うけど。
あんなやつ、もうしったこっちゃない
ステージ5のワード

SITTAKOTTYANAI
でいけるはずが、
SITTAKOTTLIYANAIだかなんだかになっていたはず。
早ク直セヨ
HP誤字。
(TypingTowerのReadmeに記述してあるメールアドレスにメールしでも可)
                                       ↑
                                       意味分からんて
「ん」の入力方法にxnも追加キボン
日本の読み方だけど「にっぽん」か「にほん」どっちかに統一してもらいたい。
本気だしたら裸足だぜ?
みたいな感じのワード和文表記では「?」がついてるのにローマ字のほうには「?」がついてなくて紛らわしい
数字はローマ字読みじゃなくて普通に数字入力にしてもらいたい。
ローマ読みにこだわるなら和文表記を漢数字にしたほうがいいと思う。
たまに正しく入力してもローマ字の色が変わっていかないことがある
速度と入力文字数の桁数が1個足りないと思う。
ステージ選択を数字キーでも行なえるようにできたらいいなーと思う。
次のワードが表示されないバグがあるようです。
かな入力なんですが、長音が入力できないです(苦笑)
かなの長音って“\の「ー」”ですよね?
何度やってもエラーになってしまうんですが…これって私だけ?!

あと、DLしたときについてくる取説も表示されないんですが…HPで取説が見れるようになりませんか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Typing Tower[タイピングタワー] 更新情報

Typing Tower[タイピングタワー]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング