ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立浜脇中学校コミュの1974年生まれ どなたかいらっしゃいます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
検索したらヒットしたのでびっくり。
1974年生まれ前後いらっしゃいます?
当時剣道部でした。ミスター赤嶺 とか 楢崎センセとか
ネツセンセとか 津田センセとかいらしたような。
地震の時に見かけた人もいましたが
ほとんど知りません。
会社に一人同級生いますが、入社年次が違うので
ややむつかしい・・

どなたかいらっしゃれば。お互い知ってたらおなぐさみ。
どうぞよろしく。

コメント(24)

私は73年生まれです。
友人が剣道部でした。
先輩になるのかな?
私も少しだけ剣道部にいてたような…あせあせ(飛び散る汗)S50の1月生まれなので同級生ですかね?私は今は大阪で看護師してます。
コメント参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)exclamation
ソフトボール部で万年補欠でしたあせあせ(飛び散る汗)
3年の時に劇に出さしてもらってましたね…
津田せんせーの音楽の授業の意味…大人になってしみじみありがたいわーい(嬉しい顔)
ウチは50年やけど2月の早生まれやから同級生?

ウチは家庭科部でした。
地味〜でしたな。笑

私も、お邪魔します。
私は1975年3月生まれです☆2年の最後に大阪に転校したのですが、中学生の時といえば浜中の思い出で一杯です。
あっきーさんと同じでソフトボール部でした♪
ほんと楽しかったなぁ。
3年は6組でした…
古川先生でしたよexclamation
ほかの先生方も、お元気なんでしょうか?
津田先生や本山先生懐かしいです…
お久しぶりです。私も1974年生まれです。
たまたま、検索かけたらヒットしたのでびっくりしました。
イヤー懐かしいですね。
私は、テニス部でした。2年のときは祢津先生が担任でしたよ。
中学校の思い出といえば、楽しい事しか思い浮かばないくらいです。
津田先生の授業はすっごく思い出深いです。
みなさん反応ありがとうございます!
いやー、誰もおらんべなーと思いながら開いてビックリ!
>あさちゃんさん
 宮川キヨカ先輩と杉野先輩を覚えています。ご存知ですか?
>いずみさん
 角田さんや早川君、西尾君、池田君を覚えています。んー女子剣道部の同級生は7人位いたような・・・いまぜき、に覚えはありませんか? そういやすごく人気のあるかわいい子がいて、Hがセクハラ(当時は言葉がありませんが)してたら林誉君が怒って殴りこんできた事を覚えています。後輩のお父さんが高位段者で、練習を見に来てくれていたことを今思い出しました。
 3年6組!んー頭が痛くなってきましたよー。思い出せん!中庭向かいのグランド側の1階真ん中の教室だったような。北山君、なんとか珠子さん、山本亜希子さん、字は違うかもしれないけど、顔も思い出せないけどいたような。私は何組?
>あっきーさん
 劇!そんなのもありましたなー。一体何をやったのかも覚えていません。ソフトに知り合いいたような・・・
>Yun.さん
 同級生ですね!家庭科部ですか、なんかうっすら記憶にあります。きっといい奥さんになるんだろうなーとか考えた記憶が。
>ぷぅみんさん
 ソフト部ですかー。うーん、転校されたと。うーん。ごめんなさい、全然わかんない。ていうか、自分が1年1組1番、という出席番号で、市島とかいうきったない所でなんか宣誓させられた記憶があるだけで2年と3年は何組かすらわからないんです。岡本ミー君が2番だったような。
>プーさん
 テニス部ですか!なんかかっこいい人いっぱいいて、オラみたいないもっこには関係ねー、というすれた印象しかないっすすみません。17年から19年前の話ですからねー。
>>>>>>>>
 相変わらず全然記憶がよみがえりませんね。困ったものです。
 決してノスタルジックな回顧ではなく、今の自分の可能性を広げるべく考えていたら、ある人から自分の歴史を思い返すが良い、といわれて書き込みを思いついた次第です。もちろん、あー!なつかしー!も大切ですが。
 私は剣道部で、小学校近くの両利きの塾長がいた塾に通っていました。あ、背の高い堀君がいたなー。西井さんだったかな、そんな女の子が転校してきたような。クチュール石井!いた!そういや!当時はそんな渾名じゃなかったような。
 懲りずに皆様どうぞ宜しく。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も同級生です!

引越ししたので一年の時しかいませんでしたが、多分4組だったと思いますexclamation ×2

吹奏楽部でしたるんるん

音楽の時間に津田先生と相談して、数学の時間に筆箱(当時はカンペン?)を落としたりして楽しかったな〜グッド(上向き矢印)確か数学の先生が小柄な男の先生で、津田先生がよくちょっかいを出していたような記憶がうっすら・・・ウインク
☆ぜっきー様
宮川さんと杉野さん懐かしいですねわーい(嬉しい顔)
同級生でするんるん
ぜっきーさんのプロフを見て…何年のときやったか同じクラスにいた人やなと思い出しましたよ。

丸い顔だったなって記憶が…。笑
私もぜっきーさんと一年の時同じクラスでしたよ☆

お顔も覚えてます!
検索したらヒットしたので驚きました!懐かしいですね。ちなみに私は祢津先生のもとテニスに汗を流してました。ちなみに生徒会の図書委員長でした!私が誰だかわかったかな?
ぜっきーさん覚えてますよわーい(嬉しい顔)
確か高校も同じだったかな…クラスは違うけど。
クラブはすぐ辞めてしまったので、印象薄いかな冷や汗
いずみさん、ノ・リーさん、ぷぅみんさん、Yun.さん、あさちゃんさん、ジュゴンさん、プーさん、
誠に申し訳ございません!!!!!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)
ずーっとずーっとMIXI見てませんでしたがまん顔
ごめんなさいいいいいふらふら

えー、ねつ先生の名前の漢字、全然思い出せませんでした。
なんか担任だったような。違ったかな?
津田先生、おかげで娘もトムとジェリー大好きです。

更に、でございますが、申し訳ございません。
全く皆様を思い出せないわけであります。
どうしよう。本当に卒業したのかしらん。
従いまして、みなさんのプロフなどを今からじっくり
見させていただき、思い出したいと思います。
あ、もう午前2時。。。。
あけましておめでとうございます。
さて、いまだ、全然思い出せません。
幾人かは、思い出しました。
あ、全然じゃないやあせあせ

今年も、合間を見て、記憶をたどる旅をしたいなと。

よろしくお願いいたします。

フェニックス、てなんでした?
鳥?
建物?
この前実家に帰った時、久しぶりに(卒業以来かな…)学校を見てきました学校
校舎の雰囲気はそんなに変わってませんでしたが、
中庭が違う…ベンチとかあってビックリしました。

クラブ活動中の生徒さんがたくさん居たのですが、みんな挨拶してくれて
しかも声が大きいあせあせ(飛び散る汗)
その迫力にちょっと圧倒されてしまいましたあせあせ

フェニックスって、あの木の事ですよね?
ここに誰か来るのかな(^^)懐かしくて検索かけたら知ってるっぽい名前がちらほら‥中2で東京に引っ越してしまったけど、在学中は軟式テニス部にいました。たぶん、2年7組だったような。ネツ先生に缶詰とあだ名をつけられたけど、呼んでるのは先生だけだった(^_^;)プーさんはよく覚えてる(^^)いずみちゃんもなんとなくだけど覚えてるような。懐かしくて思わず書き込んじゃいました(^^)楽しかったな浜脇中学校(^^)
なんとなく調べたらたどりついた(・・;)
1974年?昭和49年の人居るかな?
私は3年3組やったと思う
いちようバスケ部やった
なんか懐かしい〜
同級生と話できたら、楽しいやろうなぁ
多分向井?女の担任やった

誰か見てるんかな?
>>[23] 追伸
桜井キリコ?
とか誉とか
連絡とれたらなぁ
誰か
知ってたらおしえ〜。◕‿◕。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立浜脇中学校 更新情報

西宮市立浜脇中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング