ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読みたい・書きたい・読ませたいコミュの9.11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「私」よ。よ〜くお聞き。








「私」よ。あれは新宿のサウナに入っている時に知ったんだね。



「私」よ。そう。2001年の9月11日に起こった、同時多発テロ。



「私」よ。2973人の犠牲者がでたと伝えられたのを憶えているだろ。



「私」よ。無傷のアメリカ本土への初めて攻撃だった。



「私」よ。世界中が恐怖に包まれたのを感じただろ。








「私」よ。犯人が誰だか知ってるかい?



「私」よ。その真相を知ってるかい?



「私」よ。イスラム原理主義のオサマ・ビンラディンだって?



「私」よ。何をふぬけたことを言ってるんだい。



「私」よ。そんなことを、まだ信じているのかい?








「私」よ。よ〜く目を開けて見てごらん。



「私」よ。何?自作自演の陰謀説のことを言ってるのかだって?



「私」よ。何?WTCの崩れ方がおかしいだって?



「私」よ。何?ユダヤの闇の秘密結社が怪しいだって?



「私」よ。そんな戯言を言うもんじゃない。



「私」よ。どんな証拠を根拠にしてるんだい。



「私」よ。証拠の真偽を確かめるために一生を棒にふるつもりかい?








「私」よ。よ〜く心に手を当てて考えてごらん。



「私」よ。何を信じたがっているのか、よ〜く感じてごらん。



「私」よ。幻想を見ないで、現実をよ〜く思い出してごらん。



「私」よ。・・・・・


























「私」よ。犯人は「私」だよ。



「私」よ。真相は「私」の想念が、現実化したということだよ。



「私」よ。「私」の恐怖と混乱と絶望が、物質化したということだよ。








「私」よ。よ〜くお聞き。



「私」よ。外には「私」が原因でないことなど何ひとつ存在しない。



「私」よ。「私」の内の力をあなどってはいけない。








「私」よ。もし平和を望むなら、、、



「私」よ。外を変えようとしても、絶望が増すだけだ。



「私」よ。外に憎むべき相手を見いだしても、心が曇るだけだ。








「私」よ。「私」を変えなさい。



「私」よ。「私」が平和でありなさい。








「私」よ。それだけでいい。



「私」よ。それだけでいい。



「私」よ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読みたい・書きたい・読ませたい 更新情報

読みたい・書きたい・読ませたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング