ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DASH ダッシュ 漫画コミュのダッシュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺もこの漫画マジですきです!!
最高ですよね俺の中では
1位スラムダンク
2位ダッシュ
3位あひるの空
かな〜古本屋で漫画探すの好きで
これ見つけて家帰って読んだときは
テンション上がりましたよ☆

コメント(36)

おお〜〜!やっぱ好きな人いた〜!
コミュニティーなかったもんだからついつい作ってしまいました^^
参加ありがとうw
俺的にはね〜
1位ダッシュ
2位スラムダンク
3位π
名作って結構あるけど自分にあった作品ってありますからね^^
それはありますね〜俺もこれなんか自分かっこよくないのに
主人公とシンクロしてよんでました(笑)
でも友達に勧めて読ませたらみんな面白いって言って
くれてましたよ。
kskさんとは漫画の趣味会うのかもしんないっすね☆
今度π探して呼んでみます!!
πは全9巻、古屋兎丸作でちょいエロ系ギャグ漫画で内容は他の二作品に比べて多少薄いですがセンスのみをとれば100です^^
俺もバスケ現役でやっててがんばってま〜す^^
小学校の時スピリッツとかおませさんですね^^
衝動買いすべきですね☆
πも読んだら感想きかせてくださいね〜♪
はじめまして。
私もダッシュ、スキでした。
売ってしまったのか、
手元にはないのですが、
私は中〜高校生くらいの時に
近くの書店でポップな表紙と絵がツボで
全巻まとめ買いしました!

連載当時は知らなかったです…。
俺は古本屋で一巻だけ読んで、買って、二巻〜探してもどこにもなくて。。。地元関西なのにネットの通販とかまだ知らなくて、東京とかまわって、全巻そろえました★
でも、友達にかしたらなくされて、また買い直しました。
結局10巻分買いました。でもそんだけ好きなんだよね〜このマンガ!!
はじめまして〜! ひいです☆
DASHのコミュがあって、すごくびっくり!
サイコーです!!

ビジュアル的に、キャラ的にさえちゃんがかわいくて、
司くんみたいな子が好きで。。

もう、何回読んでも大好き☆
まだまだ、何回も読む予定です☆
何回読んでもあきませんよね^^
友達がくるたびにこれ読んでみ!って絶対読ませますw
初めましてです

いやーありましたか。
このこみゅ。

びっくりです。

DASH・そらん
何回よんだことやら。

個人的にはそらんの方が好きかもです

ヨロシク
そらん探してるんすけどみつかんないんすよね〜〜!
バラバラで買うのいやだからそろってるとこでかいたいですw

ヨロシクっす!
>KSK様

あたしゃ BOOKOFFで購入しました。
しかし最近引越ししたときに紛失。

はあ。

きっとみつかるさね。
がんばって!
うわぁ〜久しぶり来たら人が増えててマジうれしいです。
なんかあったまる漫画をみんな知ってくれてて、
うれしかったす(^−^)
俺もそらんって呼んだことないんで探してみますね!!
>やなぎっち様

ぜひぜひ!
なかなか心あったまるよ。

ちなみにおいらはそらん程恥ずかしくはないが80%くらい
同じ経験していただけにほんとに共感できたし。

まあ 探してみておくんなまし!
俺がこのコミュ作った時は全然最近で、なかなか人数のびなくて人気ないのかな??っておもっちゃいましたw

でもちょっとずつ人数増えて来て、みなさんコメントしてってくれるから本当に気に入ってる人だけはいってくれてるみたいでうれしいです^^
みなさん初めまして。
コンビニで「レヴォリューションNo.3」を読んだときに
秋重さんの漫画にはまってしまい、
最近秋重さんの漫画を集めていますw

DASHはその作品の中でもとても印象的で
職場の友達にも読ませています^^

今後ともよろしく(≧∇≦)/
おはつです^^
はまっちゃいますねたしかに!
入手困難なところとかww
よろしくさんで〜す★
はじめましてのへっちるです(*'ω'*)

なんていうかいいですよね。D-ASHは今までのコミックで初めて衝動買いしたことから始まって…そのときが高校3年で、あれからはや7年経った今でさえ、このコミックを超えるコミックはありません。一寸pingpongに迫られましたがww

これほど稚拙だけど大胆に、切実だけど矛盾に人間関係の大切さ、社会問題の現状、人間として何が大切かを感じさせてくれたものは無いです。

と、さっそくやのに長文駄文申し訳ないっす(≧▽≦)ノ
よろしくっす〜★

ほんまに語り尽くせぬ内容ですよね〜^^
俺も出合いは高校三年でした。
感受性の強い時期に出会えた事も良かったと思います★
参加どうも〜!
いやノーダウト(まちがいない)!!
けっこう前の漫画なのに妙に時代差感じないとこも魅力的っすよね^^
生まれてはじめまして!!

この作品はマジでやばいっすよ!!
この漫画で秋重さんを好きになって
秋重さんの作品を集めまくっちゃいました!!
でもこれが一番♪

100人とやるより1人と100回を目指します(笑)
毛が生えまして!!

100人とやるより1人と100回を目指します(笑)
↑まちがいないっすね!!
純愛万歳!!
始めまして!最近mixi参加したヒロスです。

いろんなコミュあるなーと思いながら検索で真っ先に思いついたマンガがDASHでした。
いいですよねー。大好きなマンガのひとつです。
大学のとき同期のうちで全巻ぶっ続けで読み、次の日から本屋探しまくってやっとコンプしました。

ここのコミュのみなさんとは趣味が合いそう。
おすすめとかあったら教えてくださいね。
mixi初カキコはここできまりです。!!
はじめまして、僕も大好きです
D-ASH最高すぎ!!コレ読んで一筋ってことの意味考えさせられました、まぁ実際美容師さんとちょっとあったりしたけども。なんつーか好きな人に自分の一番を見せてやる!!っつー心意気っすかね?まじ最高!!
はじめまして。最近mixiをはじめたばかりんですが、
検索かけたらココがヒットしてびっくりです。
 もうD-ASHは自分の中のNO.1ですね。自分の初恋とダブらせながら読んだりしてました。

 そんな僕は偶然にも空中庭園のある大阪に最近引っ越してきました。近々、登ってみないとなぁ
はじめまして!
D-ASH好きな人多いんですね!!
すごいうれしいです。

自分陸上部だったんですけど部の友達みんなでハマりました。

恋(と陸上)がしたくなる漫画ですよね〜
D-ASH信者がこんなにいるとは・・(感涙)

すばらしい漫画ですよね♪^^
始めまして。
自分がD−ASH呼んでたころは大学のときかな?
結構衝撃的なシーンが多いですよね。いろんな意味で(笑)
なんだかまた読みたくなってきた〜!!
はじめまして。コミュ入れさせてもらいます。よろしくです。

昨日BOOK-OFFで1冊¥105でしたので5冊買っちゃいました。

D-ASHは連載開始の2〜3話で雑誌を買わなくなったので飛び飛びでしか読めなかったんで、昨日発見したときは思わず買ってしまい、一気に最終回まで読みました。

・・・・すごくイイです。結構感動しちゃいました。

憧れてしまうストーリー、陸上は無理だけどあんな風に恋愛してみたいと思ってしまいました。

しばらく毎日読んでそうです。
いまTVで末續慎吾選手をみてたら司を思い出したので記念カキコ♪
ちょっとタイプ違うけど、なんとなく司な感じがしませんか?
それじゃ失礼いたします〜。
書き逃げだって速いぜD-ASH!!
はじめまして!
世界陸上見てると無性にD-ASHが読みたくなる。
今年もその時がやってきました♪

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DASH ダッシュ 漫画 更新情報

DASH ダッシュ 漫画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング