ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政大学映像研究会コミュのグランプリ上映会のお知らせです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●●●第21回東京学生映画祭グランプリ上映のお知らせ●●●

 企画・運営を学生のみで行い、良質な学生映画を上映してきたこの東京学生映画祭も、5月末に大盛況の中で第21回目を無事に終えることが出来ました。
 そして、当映画祭でゲスト審査員三人の方と、観客の皆様から選ばれた栄誉あるグランプリと準グランプリに輝いた2作品を近日渋谷HUMAXシネマにて上映することが決定いたしました!!!当日は豪華ゲストをお招きし、学生監督とのトークセッションも予定しております!是非、ご来場ください!!!

◇◇◇上映作品紹介◇◇◇
◇グランプリ◇
「シュナイダー」
日本大学芸術学部 三代川達 
監督:頃安祐良
【あらすじ】
人々は光よりも闇を愛した…。
田舎のレストラン。お店の後ろには自殺の名所と言われる森。
そのレストランを営む佐伯の夫、洋一は2週間前から行方不明になっていた…。

◇準グランプリ◇
「いえのおと」
早稲田大学 映画研究会
監督:依田真由美
【あらすじ】
中学時代に友達だった、まり、しゅん、みつ、ゆう。
バラバラになっていた4人は、22歳の夏、再会する。しかし、それぞれには学生の頃にはなかった悩みを抱えていた。
処女懐妊が発覚したまり、妻に追い出されたしゅん、両親の離婚から立ち直れないみつ、誰にも気を許せないゆう。
不器用な4人が最後に見いだした“いえ”とは…

◆◆◆第21回東京学生映画祭グランプリ上映会◆◆◆
●日時:09’ 7/5(sun)
●場所:渋谷HUMAXシネマ
    TEL:03-3462-2539
    URL:http://www.humax-cinema.co.jp/
●料金:(前売り券・当日券ともに)500円

ぴあでは、6/24よりチケット販売致します!

●開場/開演:20:00/20:15 (終了予定)

***************************
第21回東京学生映画祭
URL:http://www.tougakusai.com/
Mail:tougakusai@gmail.com
(チケット購入希望の方など、ご連絡は上記アドレスにお願いいたします)
***************************

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政大学映像研究会 更新情報

法政大学映像研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング