ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[HiRO] TAHITIAN NONIコミュのあなたとHiROとの関係は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

はじめまして、一応管理人をさせてもらっています、-16-と申します、
HiROはIPCをやっている身内の紹介で知りました。

自分の名前も同じだという事もあって(笑)、今回HiROの販売を始めたという感じです。

一日1本を目安に美味しくいただいています^^
はじめまして!&おそくなりました;

タヒチアンノニ-Tell the story-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=286975

こちらの管理人をやらせて頂いてます、スマイリーと申します。

-16-さん、この度はリンクのご依頼ありがとうございました^^

さて、 オホン

HiROは大変魅力のある商品だと思います!
IPCの私が自信をもってオススメしますよ!!
なぜならそれがIPC本来の役割だからァッ!

といった感じで今後とも一つよろしくお願い申し上げます♪
初めまして。。。。。
HIROとの出会いは、昨年6月です。

パニック障害の発作で、床から離れる事も儘ならない日々を過ごして居た所に、友人から送られて来ました。
なんと!!かつて出会った事があった、タヒチアンノ二インクの商品だったとは。。。。。

以来、我が家にはジュースと共に、4本のHIROがバッチリ揃って並んで置いてあります。
アドバンテージでも購入しましたし(^^)v

HIROをたくさんの方に広めて行きたいと思っています。

いろいろ教えて下さいねっ☆
はじめまして。

私もこの大波に乗って奮闘しています。

各地どこに行ってもHIROが買えるようにしたいです。
初めまして。
僕はまだ登録できない年齢なのですが、母がやっています!

ところで皆さんの家の近くにはHIRO置いてあるお店ありますか?

写真は
セブンイレブン
横須賀浦賀花田屋店と
横浜戸塚原宿店
です。

皆さんも頑張って下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[HiRO] TAHITIAN NONI 更新情報

[HiRO] TAHITIAN NONIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング