ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCKET GO!GO! & Rockin'sideBコミュの管理人よりお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、ROCKET GO! GO! finalevent を最後に、ロケットゴーゴーは閉店いたしました。

ROCKET GO!GO!&Rockin'sideBのコミュは、ロケット閉店に伴い今年度いっぱいで閉鎖いたします。


また、復活してコミュがたてれる日を待ち望んで。

コメント(6)

ライブ最高だったよ!指でOK

全てが最高だった!


いつかまたロケゴーが復活することを願って!手(パー)


ありがとうカズキング!指でOKグッド(上向き矢印)
お疲れさまでした電球そして、お世話になりましたるんるん

今後とも、皆さんと何らかの絡みが有るかと思いますぴかぴか(新しい)


その時は、よろしくお願いしますウッシッシ


では、またデス手(パー) NEVL'S key
昨日ロケットの前通ったら、看板無くなっててめちゃくちゃさみしかったよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCKET GO!GO! & Rockin'sideB 更新情報

ROCKET GO!GO! & Rockin'sideBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング