ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊谷ジョイフラーズコミュの新メニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メニューが出たらこちらへ書き込みましょう。
つーかランチしか食べないのに・・・新メニューって縁がないよね。

コメント(23)

期間限定メニュー第3弾
豚カツ・ピラフ・スパゲティを一つのお皿に盛り付けたボリューム満天の「トルコライス」
紀州何高梅を使った「さっぱりスパゲティ」

だそうです。16日かららしい。
トルコで豚カツ食べられるのか?
「トルコライス」
どうだった???
夜に食うもんじゃないな>トルコライス
重い。まあまずくはないが、もういいかな。
コロモだけでなく肉の表面(つまり横部分ね)もカリカリでした。想像するに、すでに切り身になっているカツをオーブンでチン。
誰か、さっぱりスパゲティを食べようという猛者はいないかね。
期間限定メニュー、ボローニャ風ラザニア、さっぱりスパ共に499円です。
6月20日より、期間限定メニュー第4弾。
旨みにんにくダレ「焼肉定食」749円(高っ!)。
脂がのった「鰻のひつまぶし」699円。
山芋とオクラの「ねばねばサラダうどん」499円。

夏のお待ちかね!「ジョイフルカキ氷」
イチゴ
宇治金時
マンゴー
メロン
各299円。

さていかに。
「ジョイフルファンクラブ」から「ポケットジョイフル」と、公式サイトの名前が変わり内容も一新したようだ。てかファンクラブは閉鎖。ジョイ子の再就職は?

で新メニュー。

最強コンビ復活!「チーズハンバーグ&サイコロステーキ」699円。
北海のうまみ「北海道クリームパスタ」499円。
ネギだく焼肉「焼肉丼」599円。

あれ?カレーは終わっちゃったのか?食ってないのに。
こうして見ると、値段が前回の期間限定メニューより落ち着いているようだが。気のせいか?
ランチに、パスタランチ・グリルランチ登場。
「秋飯」フェアもやってるよ。
http://www.joyfull.co.jp/index.html
ついにキター(顔文字省略)!
薄切りビーフステーキ、単品価格999円!あと1円で四桁だぜ!
どなたかこれに挑む猛者はいませんかのう?
心がなごむ、やさしい味わい「鰻の柳川風」
脂がのった鰻とゴボウを甘辛く煮て、ふんわり卵でとじました、あったかご飯と一緒に楽しんでね

ボリュームたっぷり「ロコモコ」
ごはんの上にハンバーグと目玉焼き、さらにジョイフルではえびフライとソーセージもトッピングおなか大満足、大人のお子様ランチ

ふんわりとける極上スイーツ「クレームダンジュ」
ふんわりやわらかチーズムースに、甘酸っぱい苺ソースとバニラアイスを添えたさっぱりやさしい味わい

だそうです。
仕事が忙しくてランチに行けてないんだけど、どうやらランチが模様替えしたらしい。
月・木は休みを取れないんで白身魚フライが食えないぜ〜。
新メニューが始まりました。
僕は、とろけるチーズインハンバーグを食べましたよ。
すたみな丼は健在。
しかし、ハンバーグプレートは消えてしまいました。残念。
チーズインハンバーグは食ってみたいな。ガストとはまた違うような。
ランチメニュー一新。グランドメニューも変わったのかな?
朝メニューにカレーが!重たいなぁ!
朝カレーね。
ちょっと前のブームだね。
グランドメニューが、夏メニューになっています。
すたみなカレーや、まぐろの山かけ丼などが目新しい。
すたみなカレーは、すたみな丼の具が、カレーライスに乗っています。素晴らしく「突き抜けて」います。1292キロカロリ。
ジョイフルなう。
春のグランドメニューが始まっていますよ。
「みすじステーキ」がおいしいです。
冬のグランドメニューが出ましたよ。
今夜は、かつとじ定食を食べました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊谷ジョイフラーズ 更新情報

熊谷ジョイフラーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング