ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市立玉川中学校コミュの恩師情報・あの先生は今!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になった先生方は今どこにいるのでしょう。情報を持っている人、情報をほしい人、書き込みをどうぞ。

コメント(16)

バスケの伊藤先生、美術の小森先生にはよくお世話になりました。先生方の情報をお持ちの方おられますか。
伊藤先生懐かしや( ̄▽ ̄)

私の欲しい情報は、

船山裕幸先生(社会)
定栄敏子先生(音楽)←結婚されたと聞いたので名前違うかも
篠原真由美先生(国語)←旧姓、井上
渡邊正弘先生(?数学?)
中島みどり先生(家庭科)
林田孝夫先生(理科)

です。

ご存知の方いらっしゃったら情報お願いします。
みどりちゃんとは、去年の8月に飲みました。うちらの代の連中って何故か学校の先生やってる奴が多くて、呼べるから呼んでみようってなって…
中学の先生と酒飲むってなんか、自分も大人になったなぁ〜って思ったり、逆に当時(子供)の感覚だったりで不思議な感じでいいもんですね!
まぁ、そんな思い出は置いといて、情報です…今は中野島かどっかの中学で教頭してるとかなんとか…
情報!!

品川先生が
移動になりました!!

母校から担任が
移動なるって
なかなか
悲しいですよ。
船山裕幸先生
川崎近郊の養護学校に
いるらしーですよ。

友達の彼氏が一緒だったって。
定栄敏子←結婚後 斉藤になったと思います。(多分)
得意技=ガブチュ
本人いわく 中山美穂か WINKに 似てるらしい・・・。
はじめまして。
探している先生がいてこちらに書き込みました。

平成18年以前にいらしたと思います、中村正弘校長先生を探しています。
私は先生の教え子で、今度ある同窓会に参加していただきたく連絡を取りたいのですが、
昔の卒業アルバムの連絡先にはいらっしゃらなく・・・。

中村先生をご存知の方、もしくは連絡先を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご協力お願いします。

大変申し訳ないのですが、メッセージでお知らせいただけますと助かります。
(私は玉川中学出身ではないので、こちらの管理人様に許可を取って書き込んでいます)
13に書きました、あききです。

中村校長先生の連絡先がわかりました。
ご協力、本当にありがとうございました。

もう、このコミュ動いていないのかなと思いつつ…。
私は88年卒なのでかなり昔の話ですみませんが、保健室にいた尾上妙子先生(だったと思います)って、今どうされているかご存じですか?
もし、情報をお持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市立玉川中学校 更新情報

川崎市立玉川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング