ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー好きな女の子コミュの-- 女性スクール平日 -- 早稲田

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
-- 女性スクール平日 -- 早稲田



早稲田駅近くの公園にて、夜空の下、
公園の土グラウンドを利用して行なわれる、

サッカー、フットサル好きのための
スクールです!

未経験者、初心者の方向けに、
基礎からチームプレーまで、
ワイワイ、陽気に、元気にレクチャーしています

どなたもぜひ気軽にご参加ください(^_^)/



●主催
KICK KICK HELLO
ホームページ: http://kickkickhello.com/


●日程
毎週水曜

19:00 - 20:30
女性向けスクール早稲田(未経験者、初心者向け)


●参加費
1000円


●参加方法
もしくは、「参加希望の開催日時」「参加希望コース」「お名前」「(初参加の方のみ)サッカー、フットサル歴」をご記入の上、メールより直接お申し込み → kickkickhello@yahoo.co.jp

 
●開催場所
戸山公園(東京メトロ東西線 早稲田駅2番出口より徒歩5分。)


※1. 戸山公園入口のトイレ前に集合です!穴八幡宮、早稲田大学文学学術院から徒歩2分の入口です。東京メトロの早稲田駅からお越しいただければ自然とこちらの入口にたどり着くと思います。

※2 戸山公園は非常に広い公園で入口が複数ありますので、他の駅からお越しの場合は迷う場合があります。 東京メトロ早稲田駅からのお越しをオススメいたします。


●開催条件
6人未満の時はスクールに変更、6人以上でフットサル、22人以上でサッカー

●注意事項1
土グラウンドです。

●注意事項2
ネットなし簡易ゴールを使用しています(サイズはフットサル公式 2m x 3m)

●注意事項3
更衣室はございません。男性はその場で、女性は化粧室を利用していただいています。

●注意事項4
当日キャンセルをする場合、ドタキャン料として後日キャンセル日分の参加費をいただきます。個サルは、参加者全員で協力して初めて成立するプレーの場です。急なキャンセルは他の参加者の方にご迷惑がかかりますので、やむを得ない場合を除きお控え下さるよう、ご理解、ご協力お願い致します。

●雨天時
雨天でも開催(あまりに天気が悪い場合は中止メールでお知らせ)  

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー好きな女の子 更新情報

サッカー好きな女の子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング