ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生きるのにむいてないコミュの現実の人付き合いが出来ないネット難民〜集まりましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は職場でも友人間もつま弾きにされています。
希望もなく生きている人間です。
だからこのコミュニティに入りました。
生きているのに向いていないのに死ぬことは出来ないでいます。

ここにいる皆さんは自分の事を客観的に見ていることと思います。
だからこそ生きるのに向いていないと感じていると思います。

話を聞かせて下さい、そして俺の話も聞いてください。
このトピ内、メッセ、その他グループライン等で宜しくお願いします。

コメント(32)

私も友達いないです。ラインとmixiでやりとりする人が何人かいるだけですたらーっ(汗)
同じくいません
休日はいつも一人…
リア友居る事は居るが遠隔地に居るのでなかなか会う機会が無い。

普段はぼっちがまん顔

mixiぐらいでしか交流がないです。
自分は高卒から社会人になって 今年で5年目になるんですけど
友達は高校の時の友達が数人いるくらいです(--;)

仕事ばっかしてて
大人ってこんなもんなんですかね?
>>[9] 俺と同じですね、ちょうど年数も交遊関係も似たようなもんです、友達と言うよりは知人なだけかも
仕事を、始めたばかりの頃はやる気もありましたが目標が無いため死んだように生きているだけですね。
子供の頃に憧れた大人像とはかけ離れています。でもこれが大人になったという事なんですかね?俺も大人ってなんなのか疑問です
>>[11]
友達と知り合いって曖昧ですよね…
>>[15]
ワケわかんない人に引っ掻き回される事ほどシンドイ事って中々ないですよね(--;)

その人ってどんな感じで引っ掻き回すんですか?
>>[18]
そうゆう人の事をボダっぽいって言うの初めて知りました(--;)

陰口って聞いてる方が疲れたりしますよね…
甘え上手って悪魔は勘弁です(´д`|||)
ビルの36階から、ダイブしようと思ったが、足が震えだしできなかった、この世で、やり残したこと、思い残すことが、まだまだあることがわかった、
全く友達がいません。
仲良くしてください。
親友もいません。
mixi内で仲良くしてくれる相手すらいません。
本当にひとりぼっちです。
よろしくお願い致します。
はじめまして!

今まで親友と呼べる人もいず、過ごしてきました。絶対に裏切らないから絶対に裏切らない友達がほしい…

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生きるのにむいてない 更新情報

生きるのにむいてないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング