ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Adobe Fireworks CS3コミュのFireworks CS3 → DreamweaverMX2004

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
最近FireworksCS3を購入しました。大変使いやすく気に入っております。

以前から使っているDWMX2004への書き出しをして、ブラウザで見ようと思っても、全く表示されません。

http://www.y-dez.com/ACCELweb/
こちらを右クリックしていただけるとソースが出ますので、わかる方教えていただけますでしょうか?

おそらく、書き出しの設定等が上手く出来ていないのだと思いますが、ソースを見ても何が原因か私では特定できません。
申し訳ないのですが、わかる方ご教授願います。

よろしくお願いします。

コメント(2)

>以前から使っているDWMX2004への書き出しをして、ブラウザで見ようと思っても、全く表示されません。

サイトにアクセスして、見る限り、表示はされておりますが…。
OSX、safariでの状態です。

プレビューでの表示が×ということでしょうか?

DW内でバリデーターとかリンクチェックとか実行してやれば足りないものとか、リンクされていないものとかがわかると思います。

余計なお世話ですが、個人的にはスライスでhtmlレイアウト書き出すとテーブルレイアウトになってしまうので、DW上でCSSできっちりコーディングしてやったほうがベターだと思います。
Akira±0 様
ご回答ありがとうございます。
IEだと、やはり空白で表示されません…。
何故でしょうかね…。

現在は、topのレイアウトを確認してもらっている段階なので、FWから切り出したままなのですが、
最終的には、CSSでレイアウトする予定です。

アドバイスありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Adobe Fireworks CS3 更新情報

Adobe Fireworks CS3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング