ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金町・金町・金町。コミュの金町駅周辺の美容室のおすすめ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも行っている美容院は、○ンージュです。ちょっと他にも行ってみたくチラシをもらった ○LLとか値段が安いのですがどうですか?又おすすめがあったら教えてください

コメント(93)

書き込み失礼いたしますm(_ _)m


どなたか、金町周辺で安くて上手な髪の セ ッ ト だ け してくれる美容室しりませんか?がく〜(落胆した顔)
自分は『カットスパーク』をオススメしますっexclamation ×2

20才の時から通っていますが、15年以上が経ちます。
縁あって、最初から当時の店長さんにお世話になって、
現在もお世話なって担当してくれている方も現在の店長さんです。
(15年で4人の担当の方にお世話になっていますが、何故かすべて店長さんでするんるん

何といってもお店の雰囲気が活気があって、
昔から全然変わらないというか良くなっているのがいいですねウインク

たとえ、担当者の方が変わっても引き継ぎもしっかりとしていることが
自分が15年以上通っている理由の1つです。

スタッフの方は女性・男性、分け隔てなく皆さんいい方ばかりですよexclamation ×2

技術は向上できるかもしれませんが、
お店の雰囲気やお客さんへの接し方はすぐにグッド(上向き矢印)となるのは難しいですからね手(パー)

まずは、店長のSサンをご指名されてみたらいかがですかexclamation & question

電話番号は03-3608-2897です。

ちなみに自分は3か月に1回のペースで縮毛矯正と1ヶ月/回のカットをしています。
話はちとそれますが、南口の図書館ができるビルに、EARTHアースがはいるそうです。わたしも、なかなか いろんなとこ通ってます。
アースは歩合制なので、人によっては強引な+メニューを強要されるので、
断るの苦手な人はおすすめ出来ませんよ。

あと一人の人につきっきりやって欲しい人にも向きません。
ヘアーデッサンクレー金町店 の口コミ教えて下さい。

通ってる方いますかぁ??

今日久しぶりに京成金町駅の裏側?(小さな踏切を渡ったところです)
の商店街を歩いていたのですが、とても小さなかわいらしい美容室がありました。
これもまたかわいらしい女性のスタッフさんがいらしたのですが、
この美容室のお名前、わかる方いらっしゃいますか?

また、評判など、いかがでしょうか。
> junちゃんさん

一回行きました。

キャリアありそうな人でも技術的に問題アリです。

ロングヘアなんですが左右の長さ違うし。

段詰めろといったのに、下の長さ切って、繋ぎ直さないでスキばさみでごまかすだけで。

カウンセリングも簡単に済ませる。

こんばんは。
私はポリッシュ最悪でした。
> ほりのうち 嫁 :)さん

そうです、そこです!!
情報どうもありがとうございます。
すごく気になったのですが、急いでいてゆっくりチェックできずにいました。
人気店さんなんですね〜。
今度ぜひ行ってみたいと思います♪
わたしのおすすめはageです!スタッフさんたちがすごく気さくで、アットホームとはこのこととおもうほど感じがいいです。

内装や外装は、なんとすべておじさん店長の趣味らしく、とてもメルヘンチックでかわいいですよね笑

安くはないですが…技術は確かです!わたしの髪型は変わっていて、よそでは迷惑がられるのにageさんはやりがいがあるといってしかも完璧に仕上げてくれるので、もうここしか行けません!
ケチらずage行けば良かった冷や汗

安いところで途中で下手なのわかったけど、文句いえず…

手直し自分でするにも、短いスタイル希望したから逆手で見えない冷や汗

理論が何も身についてない…

どことは言わないが…

セニングに頼り過ぎ…

> べべさん
もう去年のレスに返信してもあれですが具体的にどう最悪だったか聞かせてもらいたいです

自分はこないだ初めて行きましたが良かったですよ>Polish
理髪中、ずっとエヴァ読んでましたけどw
対応も丁寧で、一緒に髪型に関して話し合ってもらえたり(自分は天然パーマなんで話し合いは最重要でした)
良い気分で帰ることができました
> 団長さん

ポリッシュ、私も通っています。
いつも忙しそうで会話が途切れてしまうこともありますが、良い雰囲気の美容室さんだと思います。
あっぱれなご意見です。
悪い点があるのなら、それも聞いてみたいものです。
トピ上げ失礼しますほっとした顔
11月に東金町に引っ越してきました。
そろそろ髪の毛を切りたくて美容室を探してます。
夫婦で通える様な(男性も多そうな)オススメの美容室は
金町駅前にありますか?年齢は30代前半です。
あわよくば3歳の娘の美容院も通えると嬉しいですウッシッシぴかぴか(新しい)

情報お願いしますグッド(上向き矢印)
> 陽子チンさん
金町駅南口のパチンコ屋の左二軒隣にあるビルの4FにあるSENSという美容室がオススメですよ!たしか保育士さんが来てくれるmama's dayみたいなのもあったはずです☆
個人的な意見ですが、
ALLは何回か行きましたがいつ行っても最悪ですがく〜(落胆した顔)ついに頭に来ることがあり、直接金町店に電話するのが気まずかったので小岩店に連絡して「社長さんと話したい」とお願いしたら、電話に出たのが小岩店の店長でとても丁寧な対応をしてくれました電球でもそのあと電話してきた社長は、話の最後にあろう事か「あの〜…成田様ですよね?」と言ってきました。名字一文字も合ってないしexclamation ×2クレームの対応するのに客の名前も確認出来ないような社長だから店員もこんなんばっかなんだなぁバッド(下向き矢印)と感じました涙二度と行きません。
ageはここの口コミで評判良かったので行ってみたら確かに上手でしたぴかぴか(新しい)
アローズもここでの評判を見て行ってきましたがオーナーさんを指名するのを忘れてしまい…。次行くときはオーナーさんを指名したいと思いましたたらーっ(汗)オーナーさんは気さくで見た目よりほんわかしてて話が上手でしたが、切ってくれた人には延々と自分の家族のグチを聞かされて疲れましたふらふら細かくこっちの要望を聞いてくれたのはよかったですが…台風
ぼくも『8(ユイット)』はオススメです!すでに半年近く通っていますが、お店も店長さんもほかの美容師さんもゆるい感じが良いです。好みの髪型にしてくれます♪
皆様情報ありがとうございます。
色々探してみたいと思います〜

ちなみにアローズって、ユイットより少し駅寄りにある所ですか?
10年前くらいに1度カットに行った事があって、先日外から
のぞいて見ました。オーナーさん変わってなかったですww
> 陽子チンさん

アローズは嬉泉病院の通りの駅よりです電球
前は外観がオレンジ?っぽかったけど茶色になってかわいくなりましたわーい(嬉しい顔)
確か隣は手芸屋さんとえぞふじ?ってゆーラーメン屋だったと思いますグッド(上向き矢印)
新しく出来たFlamingo&Coというカットとカラーの専門店に行ってみました。
格安料金でした。

その店でマツゲエクステもやっているみたいで、今度チャレンジしてみようかと思います。
先日ユイットに行ってきました。
カットの技術は申し分なかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
カット後にシャンプーが無かったのが残念でしたあせあせ
(その分安いから、と自分を納得させました)

今日旦那はAgeに美容院行ってます走る人ダッシュ(走り出す様)
仕上がりが楽しみです。
> ☆八戸・陽ちゃん☆さん

なんだか、12月にオープンしたばかりのようで、私も勇気を出して行ってみました〜
私が行った時は2〜3人いて少し待ちました。

内装が、映画アメリのようで気になりましたたらーっ(汗)

そんな理由‥‥

技術者さんはロン毛の男の人で、天然っぽくて話すと見た目よりは気さくな人だったかなー
技術は申し分なかったです。

実は先日、Flamingoのマツエクにも行ってきました〜

これまた初めての経験でしたけど、テンション上がりましたグッド(上向き矢印)

かわいい女の子がやってくれて、これも安いかも〜

初めてで相場がわからない‥‥たらーっ(汗)

まぁ、どちらも数回行ってみてもいいかな〜って思いました〜
codinoいいですよ☆
私の目と肌の色から、似合う色を考えて説明してくれました(^▽^)
東急前のミニストップの近くにある hair make L.i.v って行ったことある方いますか?
以前通ってた美容院(bellezza)の店長さんがお店たたんでスタッフとして行ったみたいなんですが…。
料金がえらい安いので逆に心配であせあせ 情報ありましたらお願いします。
flamingo&CO. カット技術かなりいいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当に似合う髪型をカットの技術で作ってくれるので仕上がりとても満足ですハート

マツエクもリラックスできて眠りそうでした眠い(睡眠)
アイメイクなしで過ごせるので楽だし、ぱっちりなってテンションあがりますねウッシッシ
美容室難民です。
natulearかcodino hiveに行こうかと思っています。
どちらがオススメでしょうか?
松屋二軒隣の二階のカット専門店なかなかですよ♪
土日に行った時の髪一本に結って結婚指輪した女の方がおすすめです。

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金町・金町・金町。 更新情報

金町・金町・金町。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング