ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

northsideコミュの再発

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チキンリズムが本国で再発されるようですね。

いったい誰がそんな頭のおかしいことを考えたのでしょう。
ちなみにジャケは例のダサいジャケではないようです。

これを機に日本でも再発しないでしょうか・・・

コメント(3)

こっちのRising Starの12Inchのジャケの方が良いよね。内容は持ってる日本盤と同じなので買いなおさないけど、こっちの方が良いなあ。

ちなみにこのオリジナルのジャケのスリーブの裏の変な絵はダーモの弟が書いたんですよね。実はこの絵も凄い嫌。笑。
たしか2000年ぐらいかあたりにラーズとかと一緒くたに
再発されてましたよ>日本盤

「ノリの軽さでマンチェの波を乗ってった」
とかいうコピーがついてたような(笑)

私はむかーーーし買っていながら、学生の悲しさか、
流行り後に質入れして(笑)、で、
「Take5」はやっぱかっこいいぞ!
…と思い出したように、そン時ラーズとかと一緒に再発盤買った気がします。

…でも、ラーズはボーナスなしの輸入盤買っちゃったんだよなぁ、
チッ;

しかし、最近この辺(マンチェ〜シューゲ)の再発〜ベスト発売、やたら多いですね。
こないだインスパのベストを買いました(中古でw)
>toozさん
あ、ここでも今日は。笑。

最初、LSD!とかって普通歌うかー!?という感じでしたね。笑。実際マンチェ・ブームの最後にとってつけたように現れたバンドですが、当時からこのアルバムは名盤だな・・・と思ってました。(イアン・ブロウディーが良い仕事しましたね。楽曲の良さをいかんなく発揮できてる。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

northside 更新情報

northsideのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング